川口、飯塚オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GIIオートレースメモリアル初代覇者は!!?
2022年11月30日

どーも!AKIです!!


11月の連勤が終わり29日から3連休!!!
というこので旅に出ました♪行き先は関西!!ずっとずっと言ってきた。遊びに行くからね!って。 
7211320F-6416-4F44-B218-2B1469309127.jpeg元オートレーサー岸萌水ちゃん!2017年8月のレースを最後に引退されました。今は1児の母!息子くんと一緒にいっぱい遊んできたよ!
AC1D7DFE-CE13-43FD-AA6E-55EEDA4F552E.jpeg沢山の別れもあったけど、こうやって業界を離れた方とまた会えるって本当に嬉しい。思い出話なんかもしてとっても楽しかった♪仕事の活力です!!


さて、オートレースはGIIオートレースメモリアルが浜松オートで開催中☆
昨日は地区ごとに別れて(浜松、川口、伊勢崎、山陽、飯塚、元船橋の6地区)準決勝戦が行われて、地区のナンバーワンが優勝戦に進出!残りの枠は3日目までの得点上位2名が優出という形です。そして、決まったメンバーはこちら!

【12R 優勝戦】8周回(4100m)
発走予定 16:10
E22FFEBA-180E-47FC-8A0B-711B8ADFD5A9.jpeg※荒尾選手、佐藤貴也選手は3日間の得点上位で優出


AKIの予想はこちら★
【3連単】5-378-234678(15点)
【2連単】748-5(3点)3=4578(8点)

これまた点数が多くなりました(汗)けど、回収は可能かと!!!!!
本命は、5佐藤貴也選手。隣りに全開GIを優勝したばかりの4加賀谷選手がいますが晴れは一息。ここは佐藤貴也選手がスタート切ってどこまで粘れるか。
外枠、7荒尾選手、8鈴木選手のスタート位置が鍵になりそうです。鈴木選手が近況の優勝戦でスタート遅れる事が多々あるので絡みなければ配当も良くなりそうです。
そして、内枠の3金子選手。今節はかなり動きが良い印象。スタートも外から2.3コーナーで良い位置に付けていました。内枠になってしのげるか。スタート残せば優勝もチャンスあり!


団体戦は浜松が優勝となりましたが、オートレースメモリアルの初代覇者は誰になるのでしょうか!!!!?


そして、今回のキャンペーンはこちら!
A7F3A612-34AD-4310-838B-60DEB65E81BE.png最終レースは会員の皆様ポイント10%還元です!ゴリゴリ楽しみましょう!笑
9D92B684-6595-4952-8847-EB336570D1A5.jpeg

AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想