伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
第5回優勝者は!?誰が勝っても初制覇!
2024年4月14日

どーも!AKIです!!!!
 
なんだか一気に気温が上がり春が駆け足で去っていく感じ!!春まだそんなに堪能してないよ!?もう初夏みたいになってきてるよ!?ただ、この暖かさ!ゴルフには最適なんですよね♪
IMG_7941.jpegIMG_7958.jpeg(このぼやけ具合が良き笑)
行楽シーズン、公営競技はゴールデンウィークも忙しくなりそうです!
 
さて、ゴールデンウィークの前に!オートレースはGI令和グランドチャンピオンカップの優勝戦がございます!平成チャンピオンカップから令和グランドチャンピオンカップに変わって今年で5回目となる優勝戦。誰が優勝してもこの大会初制覇となります!
走路も熱く熱を持つ中、勝ち上がったメンバーはこちら!
 
[12R 優勝戦]8周回(4100m)
発走予定 17:00
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】8-567-1567(9点)
【2連単】7-8(1点)6=78(4点)

本命は8青山周平選手。上がりタイムの比較は7鈴木圭一郎選手ですが、スタートの切れを考えると先手取れそうな青山選手優勢と考えました。
対抗は7鈴木圭一郎選手ですが、スタート遅れた場合は3着もあると考え5荒尾選手、6有吉選手の先手からの2着も抑えます。
7鈴木圭一郎選手がスタート速攻の場合は抜け切っての独走。穴は6有吉選手の頭まで。2連単で押さえます。
 
今日も暑くなりそう。熱が残った走路を勝ち抜くのは誰だ!?最後までお楽しみ下さい♪
そして、もちろん!キャンペーンのご応募もお忘れなく!!
IMG_7821.jpegAKIでした!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想