一口馬主になれる!オッズパーク地方競馬応援プロジェクト2017 プレゼント期間:10月10日(火)〜23日(月)10:00まで

プレゼント対象馬

2.サクセスマリの2016 牝・鹿

サクセスマリ2016

岩手競馬 板垣吉則厩舎(予定)
父:ゼンノロブロイ
母:サクセスマリ(BMS:キングカメハメハ)
生産:ナカノファーム
繋養地:愛知ステーブル
【PROFILE】

本馬は同時に募集されるサクセスイザベラの2016と同じ牝系の出身ですが、馬のタイプは異なり、こちらは仕上がりの早さとスピードで勝負する1頭かと思います。馬格があるほうではないのですが、岩手の場合は盛岡競馬場に芝のレースもありますし、騎手時代も調教師としても芝の名手として知られる板垣吉則師の管理というのは心強いところです。

もちろんダートでも期待できます。本馬の兄姉に活躍馬はいませんが、はじめて母にゼンノロブロイが配合されたという点は注目でしょう。祖母サクセスウイッチとゼンノロブロイの間に生まれたのが東京ダービー馬マカニビスティー。この祖母にキングカメハメハ→ゼンノロブロイと配合した結果生まれた本馬は、血統のイメージ以上にダート適性を蓄えており、岩手競馬の番組に対し臨機応変に適応していけそうです。北の競馬ファンにも本プロジェクトの魅力を伝える1頭になってくれることを期待します。

※グリーンファーム愛馬会募集馬パンフレットより転載

↑ページ先頭へ

他のプレゼント対象馬
・1.サクセスイザベラ2016
・3.チャペルプリンセスの2016
・オッズパーク地方競馬応援プロジェクトTOPに戻る


▼メニュー
ご案内
特定商取引法に基づく表示
オッズパークトップに戻る


Copyright(C)
Odds Park Corp.