小倉競輪 競輪祭(GI)ご招待キャンペーン 対象期間 2020年10月12日(月)〜10月21日(水) 現地で競輪祭(GI)を観戦しよう! 観戦日:2020年11月18日(水)〜11月23日(祝月)
競輪祭(GI)ご招待キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要

2020年10月12日(月)〜10月21日(水)に開催される競輪の勝者投票券(重勝式を除く)をオッズパークで合計3,000円以上購入し、キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で、合計600名様を2020年11月18日(水)〜11月23日(祝月)に開催される競輪祭(GI)にご招待いたします。

※オッズパークにご登録の住所および居住地が福岡県、大分県、佐賀県、熊本県、山口県の方のみに限ります。

※2020年10月21日(水)に行われる前日発売はキャンペーンの対象外となります。

是非、この機会にオッズパークで競輪をお楽しみください。

■プレゼント

競輪祭(GI)ご招待 
合計 600名様(各日100名様)

提供元:北九州市公営競技局

【イベント概要】
2020年11月18日(水)〜11月23日(祝月)に小倉競輪場で開催される競輪祭(GI)の観戦に、各日100名様限定でご招待いたします。
・開催日:2020年11月18日(水)〜11月23日(祝月)
 プルダウンから希望される日をお選びください。
・会 場:小倉競輪場
・定 員:各日100名様(抽選)
※うち20名様は指定席での観戦、それ以外の方は一般席での観戦となります。

※企画:北九州市公営競技局競輪事業課
※現地集合・現地解散のイベントとなりますので、参加に係る交通費等はご招待の内容に含みません。
※当日の企画は予定であり、変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※入場の際には、オッズパークよりお送りする入場証の他に、入場に係る費用(入場料100円)が必要となります。
※当日の集合時間や集合場所を含む詳細は当選者にお送りする入場証をご確認下さい。
※プレゼントの特性上、日付・場所が限定されております。観戦のご都合が付かない方は、応募をご遠慮ください。

 競輪祭(GI)ご招待に関する注意事項

・当イベントに参加いただけるのはお客様ご本人のみとさせていただきます。参加権利を譲渡・換金・売買・質入れ・他の景品類との交換等をすることはできません。
・当イベント会場までの交通費、前泊・後泊等が必要な場合の宿泊費、公租課税、その他イベント参加に必要な費用(旅行保険など)等につきましては、お申込みされるお客様のご負担とさせていただきます。
・諸般の事情により、当イベントは中止等となる場合があります。この場合、お申込みされるお客様は、オッズ・パーク株式会社に対して損害賠償請求等をおこなうことはできません。
・無料バスはJR小倉駅から運行しています。
・入場時には検温を行い、37.5度以上の発熱がある方の入場はできません。
・入場時及び場内ではマスクの着用をお願いします。

■対象期間

2020年10月12日(月)〜10月21日(水)

■応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

■応募期限

2020年10月22日(木)10:00

■対象場

対象期間中にオッズパークで取り扱いのある競輪場

■購入条件

競輪の勝者投票券(重勝式を除く)をオッズパークで合計3,000円以上購入

■当選発表

ご応募いただいた方の中から抽選で、当選されました会員様には、「入場証」を郵送いたします。郵送物は、お客様の登録送付先住所宛に書面でお送りいたしますので、登録情報のご確認をお願いいたします。
※イベントの特性上(現地集合・現地解散)、参加のご都合が付かない方は、お申込みをご遠慮ください。

当選者の発表は、当選通知書の発送をもってかえさせていただきます。

■キャンペーンに関する注意事項

本キャンペーンに関する注意事項をご確認ください。