前夜発売 0:45から発売開始予定!
地方競馬も!競輪も!オートレースも!楽しくてたまランキング!キャンペーン 対象期間 2023年2月6日(月)〜3月31日(金) 毎週全員にチャンスあり!
地方競馬も!競輪も!オートレースも!
楽しくてたまランキング!キャンペーン

■楽しくてたまランキング!ご利用規約

この規約(以下「本規約」といいます。)は、オッズパーク(以下「OP」といいます。)が企画・実施する「楽しくてたまランキング!」(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募(エントリー)・参加する会員とOPとの間で、本キャンペーンの利用条件を定めるものです。


(定義)

第1条 本規約において使用する用語の定義は、以下の通りとします。なお、本規約において用いられる用語のうち、本規約で定義のないものは、オッズパークポータル会員規約及びオッズパーク投票会員規約に従うものとします。
(1)「楽しくてたまランキング!」とは、OPが競馬における勝馬投票、競輪における勝者投票及び小型自動車競走における勝車投票の的中レース数や購入数等に応じたランキングを別途OPが定める方法により設定し、当該ランキングにランクインする事で景品が贈呈される2023年2月6日(月)から2023年3月31日(金)の期間中に実施する懸賞をいいます。
(2)「対象競走」とは、OPが指定する地方自治体(事務組合を含みます)が開催する競馬、競輪及び小型自動車競走を指し、第3条の適用除外を除く本キャンペーンの対象となる競走をいいます。
(3)「参加者」とは、第4条に定める通り、OP所定の手続きに従い、参加登録及び応募(エントリー)した方をいいます。
(4)「本サイト」とは、本キャンペーンの内容及び条件を記載するOP所定のサイトをいいます。

(本規約への同意)

第2条 会員は、本規約に定める全ての事項に同意・承諾した上で、本キャンペーンに応募(エントリー)・参加するものとします。

(適用除外)

第3条 競走不成立・開催中止・順延・選手の欠場等により投票が不成立となった場合や、入金若しくは精算の不成立によって投票ができなかった場合は、購入とはみなされません。また、重勝式の競走及び賭け式を「ワイド」「単勝」「複勝」で投票しているものについては、本キャンペーンの対象競走になりません。

(参加登録及び応募)

第4条 本キャンペーンは、次の条件を満たした者のうち、OP所定の手続きに従い、参加登録及び応募(エントリー)した方を対象とします。
(1)ポータル会員及び投票会員の地位を有すること
(2)OP所定の方法でニックネームを登録すること(ニックネームが空白でないこと)
2.本キャンペーンは、初回の応募(エントリー)で、応募(エントリー)日時以降の全てのレースにおける投票券(第3条の適用除外を除きます)購入が対象となります。
3.参加者は、登録情報に変更が生じた場合、速やかに登録内容の変更を行うものとします。

(本キャンペーンの内容及び条件)

第5条 本キャンペーンの内容及び条件については、本サイトに記載するものとします。
2.OPが必要と認める場合、本キャンペーンの内容及び条件に関する事項を、追加、変更、又は削除することができるものとします。この場合、本サイト上での告知又はOPが適当と認める方法にて、参加者へ通知するものとします。

(景品の提供について)

第6条 本キャンペーンの景品について、賞金の場合は第2項の通りに、物品の場合は第3項の通りに提供するものとします。
2.本キャンペーンで提供する賞金は、OPより、事前に参加者の投票払戻用口座としてご登録頂いている金融機関の口座に現金にて振り込ませていただきます。但し、お振込みの日に、以下の事由がある場合には、賞金を受ける権利が消滅するものとしますので、予めご注意ください。
(1)投票払戻用口座の変更がされていた場合で、当該変更がオッズパーク投票会員規約に従いOPに届けられていない場合
(2)オッズパーク投票会員を退会し又は退会手続きを開始していた場合
なお、賞金のお振込みは、当選確定から約2ヶ月以内を目処に予定しておりますが、お振込み手続きの都合上、多少前後する場合があります。また、参加者が賞金を受領できなかった場合、OPに故意又は重過失がある場合を除き、OPはその責任を負いません。
3.本キャンペーンで提供する物品は、参加者がマイページで設定したご住所宛てにお送りします。なお、プレゼントの配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。予めご了承ください。
4.前項について、参加者のご都合によるプレゼントの返送(不在による配送業者からの返送を含む)の場合は、当選を辞退したものとみなします。
5.プレゼントの使用、利用方法等のご質問は、各発売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。またプレゼントの不具合・不良品等による保証等は、発売元・メーカーの保証に従います。プレゼントに関する品質・性能・不具合等は、一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
6.マイページ上で、郵送物の送付希望を「希望しない」と設定した参加者は、物品を伴うプレゼントの受け取りを辞退したものとみなします。物品の受け取りを希望する場合は、本キャンペーンの応募期限までにマイページから変更をお願いします。

(共通事項)

第7条 本キャンペーンには、以下の各号の事項が適用されます。
(1)本キャンペーンは、ランキング毎に定める集計期間中にOPで5,000円以上(第3条の適用除外および返還金は除きます)、ご投票いただいた方を対象とします。
(2)本キャンペーンのランキングについて、本サイトに毎週20位までの情報が掲載されます。また、本キャンペーンの「最多賞」の週次ランキングについては、上位1万位までの方は対象の週(月〜日集計)の翌週月曜日にメッセージで発表いたします。なお、当選者には、当選通知を別途メッセージでお送りします。こちらの方法をもって、当選者への発表とさせていただきます。
(3)当選者に対し、同一の取引によって景品表示法に定める景品が提供されている場合、景品の全部又は一部を贈呈できない場合があります。
(4)提供する景品は、当選した順に確定いたします。そのため、同一の取引によって提供する景品の合計額が10万円を超えてしまう状況になった場合、10万円を超えない範囲で当選した順に提供する景品が確定します。(例: 8万円分の景品が確定し、次に当選した景品額が3万円分の場合、当該3万円分の景品全部が提供できないこととなり、提供される景品は10万円分ではなく、8万円分となります)
(5)最終的な当落、順位、その他本キャンペーンに関するお問い合わせ(登録等の手続き方法を除く)は一切お受けいたしません。
2.前項のほか、本キャンペーンに必要な事項を、別途OPが定めることができるものとします。

(登録の抹消)

第8条 OPは、参加者が次の各号に該当すると認めた場合、参加者になんらの通知をすることなく参加登録を抹消します。
(1)参加登録の情報に虚偽があった場合
(2)オッズパーク投票会員の地位を失った場合
(3)その他、参加者として不適切とOPが判断した場合

(禁止行為)

第9条 本キャンペーンにおいて、参加者は次に掲げる行為を行ってはならないものとする。
(1)法令に違反する行為、公序良俗に反する行為、又はそれらに結びつく行為
(2)OP又は第三者の財産、プライバシー、名誉、信用等に損害を与える行為、又はそのおそれのある行為
(3)本キャンペーンの全部又は一部に商業目的で参加する行為
(4)コンピュータのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限させるようなコンテンツを送信する行為
(5)本キャンペーンのサイトに接続しているネットワークを妨害し、又は混乱させる行為
(6)他の参加者の個人情報を収集し若しくは蓄積する行為、又はそのおそれのある行為
(7)オッズパークポータル会員規約又はオッズパーク投票会員規約にて禁止されている行為
(8)その他OPが不適切と判断した行為
2.参加者が、前項各号に定める禁止行為をしていた場合、OPは参加登録を抹消することができるものとします。この場合、景品を受ける権利がある場合には、当該権利は消滅するものとします。

(費用負担)

第10条 本キャンペーンのサイトへの接続に必要な通信費及び投票に係る資金、その他費用が発生する場合には、参加者のご負担となります。

(免責事項)

第11条 参加者は、自己の責任において本キャンペーンに参加するものとし、本キャンペーンの参加登録、参加、結果等から生じる一切の損害(精神的損害を含む)につき、OPに故意又は重過失がある場合を除き、免責されるものとします。

(中止等)

第12条 OPは、OPの都合により、参加者への事前の通知なく、本キャンペーンの内容変更(条件、景品変更、賞金額の変更を含む)をすることができます。
2.前項のほか、OPは、参加者への事前の通知なく、本キャンペーンの全部又は一部を変更、中断又は中止することができます。
令和5年2月6日 制定

■登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。
⇒登録情報確認・変更はこちら
マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。


戻る