お知らせ
■2019年07月01日
【PR】2019年7月の「オッズパーク! ビッグバンラジオ!」のご案内

ビックバンラジオ

毎週土曜 19:00〜19:30はFM OH! 、毎週日曜 20:00〜20:30は@FMで、毎週日曜 21:30〜22:00はK-mixで『オッズパーク! ビッグバンラジオ!』を放送中です。

超クール!7月のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手!

今回のゲストは静岡競輪の渡邉雄太選手
1994年生まれの25歳という若い選手ですが、侮るなかれ。2014年の函館競輪でのデビュー戦でいきなり1位を獲得すると、2日後のレースでも1位となり、デビュー場所を完全優勝という快挙を成し遂げます。
2016年には、立川競輪でのGIIヤンググランプリで優勝。そして今年5月の第73回日本選手権競輪ではGI初の決勝にも進出するなど、今大注目の若手のホープなんです。

御覧の通り、かなりのイケメン。なかなかのシャイでクールな好青年です。
ちなみに渡邉雄太選手の師匠は、叔父でもある渡邉晴智(はるとも)選手。
松山競輪で、一緒のレースで走ったことが思い出のレースなんだとか・・・
このレースでは渡邉雄太選手が1着を取り、見事師匠超えを達成!

ビックバンラジオスタジオ

生粋のB'zファンで、今回のB'zのツアーも名古屋と幕張の2か所に参戦するそうですよ。
注目してほしいのが、渡邉選手の胸に輝く赤いペンダント。B'zファンならわかりますが
稲葉さんと同じペンダント!わざわざネットで探し当てて購入したとということです。
さらには、B'zのミュージックビデオで使われたロケ地にもわざわざ足を運んで、同じアングルで写真撮影をするという、どこまでファンやねん!と突っ込んでしまう熱狂的なB'zファンです

そんな熱狂的なB'zファンの渡邉雄太選手ですから、今月はすべてB'zの曲でお送りします。ぜひ聞いてくださいね!

FM OH! / @FM / K-mix でON AIR!
【FM OH!】
 毎週土曜 19:00〜19:30
 http://www.fmosaka.net/_ct/17276420
【@FM】
 毎週日曜 20:00〜20:30
【K-mix】
 毎週日曜 21:30〜22:00

[9]ページ先頭へ