お知らせ
■2023年07月02日
【PR】千葉ロッテマリーンズ公式戦への協賛を実施しました!

 

2023年71日(土)ZOZOマリンスタジアムにて開催されたプロ野球公式戦

「千葉ロッテマリーンズ VS 東北楽天イーグルス」はオッズ・パーク株式会社の協賛により「オッズパークドキドキスペシャルデー」として開催されました。

1.png

 

今回、ガールズケイリン最高峰のレース「ガールズグランプリ」にて初出場・初優勝を果たした柳原真緒選手をはじめ、高木佑真選手、本多優選手、吉田りんご選手、塩田日海選手合計5人のガールズケイリン選手が応援に駆けつけてくれました。

2.png

(左から、高木選手・本多選手・柳原選手・吉田選手・塩田選手)


 

「小学生の時にソフトボールをやっていたんです。それ以来、キャッチボールするくらいしかボールには触ってないですね」と話していた柳原選手。

プロも使う練習場にてファーストピッチの練習をすると、小学生以来とは思えない素晴らしいピッチングを披露。フォームも決まっていました!

3.png4.png


 

試合前のファーストピッチは、専用のリリーフカーに乗って登場。

グローブとボールをもって楽しそうに出番を待っています。

5.png

 

ファーストピッチでは、なんと96キロを計測!もちろん、ストライク投球で会場からも「おぉ〜!」とどよめきが起こりました。

6.jpg

©C.L.M.

 

「思いっきり投げようと覚悟は決めていたので、そこまで緊張しませんでした。次は105キロを目指します!」と笑顔でファーストピッチを終えました。

7.jpg

©C.L.M.

 

当日は、柳原選手のファーストピッチに加え試合前や、イニング間のイベントに

ガールズケイリン選手全員が登場!イベントを盛り上げてくれました。

 

8.png

9.png10.png 


 

また、オッズパークのブースにてガールズケイリン選手の撮影会を実施。

サインを書いたり、一緒に写真を撮ったりと多くのファンの方にお越しいただき

大盛況でイベントが終了しました。

11.jpg12.png


 

柳原選手、高木選手、本多選手、吉田選手、塩田選手、そしてファンの皆様の応援もあって、

10−2で千葉ロッテマリーンズが快勝!大変盛り上がった試合でした。

 

今後も、様々な機会を通じて公営競技の魅力を広くたくさんの方にお伝えしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

 

[9]ページ先頭へ