重賞レース&ダートグレード競走特設サイト

【予想】2015年 東海ダービー|地方競馬ならオッズパーク競馬

6/5 第45回 東海ダービー(名古屋)
今回の結果予想情報出走馬情報過去のデータ

★キャンペーン

■レースの狙い

ハナノパレードが一枚上の存在だが、その相手が混戦模様。一応の筆頭には転入初戦でも地力秘めるバズーカを指名。堅実に差を詰めるミトノレオにも注目できる。アナザーデイは好位で流れに乗れれば粘り込みが狙えそう。ツリーハウスは輸送競馬がカギだが、力量発揮なら善戦が見込める。穴は流れ込みタイプのフェードロワ。

出走表


■東海ダービー 地方競馬専門紙 予想

実績信頼 ハナノパレード

前哨戦の駿蹄賞を圧勝したハナノパレード。反動もあったようだが、その後の回復具合は順調とか。ちょうどいいハンデと考えて、出てくるからにはやはりこの馬に注目だ。メモリードルマン、ブラックスキャット、笠松マルヨバナーヌなど他の生え抜き馬にも期待料込みで印を入れたが、不気味さではミトノレオ、バズーカの川西勢だろう。  (詳しくはこちら)

おすすめ買い目

馬単 12→3 12→2 12→1 12→7 12→9


[0] ページ先頭へ
■過去のデータ

≪過去の傾向≫

過去5年の結果からデータをみていく。5年前は単勝人気順に3着まで入ったが、最近4年は5番人気以下が1頭連対(ただし、最近2年は1番人気馬が勝利)。同じく最近4年は連対馬がすべて5番より外となっている。当日の馬体重が468㎏以下の馬が1頭だけ連対。駿蹄賞で3~7着だった馬が好成績を残している。

過去
予想情報
レース名 勝ち馬
2015年
予想情報
第45回
東海ダービー
バズーカ
2014年
予想情報
第44回
東海ダービー
ケージーキンカメ
2013年
予想情報
第43回
東海ダービー
ウォータープライド
2012年
予想情報
第42回
東海ダービー
マイネルセグメント

[0] ページ先頭へ
▼メニュー
┣[1]トップ
┣[2]年間スケジュール
┗[3]オッズパークトップに戻る