重賞レース&ダートグレード競走特設サイト

【予想】2019年 徽軫賞|地方競馬ならオッズパーク競馬

6/11 第1回 徽軫賞(金沢)
今回の結果予想情報出走馬情報過去のデータ

★キャンペーン

■レースの狙い

ヤマミダンスは牝馬限定戦ならスピード上位で、先手主張から押し切れそう。エグジビッツも地力上位で、ここに入っても首位争いが見込めそうだ。ハルヲヨブオンナは差し脚堅実で距離短縮でも流れ込みがありそう。フェイマスラブはハイペースの流れになれば善戦以上が可能だろう。ナガラリバーは競らずに先行できれば残り目も。善戦タイプのミスアンナを3連勝式の候補として挙げておきたい。

出走表


■徽軫賞 地方競馬専門紙 予想

実力伯仲の好メンバーが揃い白熱首位攻防戦!!

牝馬限定戦ながら実力伯仲の好メンバーが揃ったが、先行勢が競り合う流れを読んで好位待機策でのミスアンナ、エグジビッツ、ヤマミダンスを上位争い有力視。展開次第では直線強襲フェイマスラブも加わり熾烈な首位攻防戦を展開。  (詳しくはこちら)

おすすめ買い目

馬単 7→6 6→7 7→3 3→7


[0] ページ先頭へ
■過去のデータ

≪過去の傾向≫

過去のこの時期に牝馬限定重賞は行われていないため、最近の金沢競馬場の1500メートル戦についての概要を記しておく。4コーナーの奥からスタートするコースは、最初のカーブまで350メートルほどあるため、スタート後のペースは1400メートル戦に比べると遅めという傾向。以前は外枠有利だったが、インコースの砂が軽くなった現在は、内外の差が目立たなくなっている。ただし、カーブはどちらかというと急なため、最初のコーナーで外を回ると位置取りが悪くなりがち。外枠に先行馬が入ったときには、展開面で注意が必要といえるだろう。

過去
予想情報
レース名 勝ち馬
2019年
予想情報
第1回
徽軫賞
サノラブ

[0] ページ先頭へ
▼メニュー
┣[1]トップ
┣[2]年間スケジュール
┗[3]オッズパークトップに戻る