レース展望・予想
■2017年07月22日
【LOTO予想】7月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

5Rスピード上位(2)キタノサカエヒメの首位有望。8R得意の軽馬場なら(2)ヤマトテンリュウに勝機。

5R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、キタノサカエヒメ この中に入ればスピード上位。久々もデキは良く、首位が狙える。
○5、カイウン レースぶりにムラがありアテにしづらい面はあるが、力を考えれば勝ち負け可能。

6R<平穏>[買い目 6 7]
◎6、ラッセルクイン 勝ち切れないが障害はひと腰と安定感抜群。ここも得意の軽馬場。好勝負へ。
○7、オウショウトップ 追っつけ競馬の前走でも障害をひと腰。前走の内容なら軽馬場でも不安はない。引き続きチャンス。

7R<上位拮抗>[買い目 10 4 2 9]
◎10、アースパワー 連勝中と絶好調。馬場が軽くなりそうなだけに時計勝負に対応できるかがカギも、今の状態なら大崩れはない。
○4、マツノテンリュウ 馬場の軽重を問わず安定感抜群。終い踏ん張れれば押し切りも。
▲2、マタキタヨ 典型的な軽馬場巧者。時計勝負は得意で一変も。
△9、ピカイチ 決め脚上位の存在。障害を修正できれば巻き返し十分。

8R<順当>[買い目 2 4]
◎2、ヤマトテンリュウ 特別の前走でも3着と地力強化が目立つ。平場に戻り得意の軽馬場のここは勝機十分。
○4、コウシュハルパン 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。切れ味勝負は得意だしここは首位争い。

9R<先行警戒>[買い目 3 5]
◎3、コウシュハシンザン 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。それでも大きく崩れなかったのは地力の証明。障害の修正は可能だし、ここは直線勝負に持ち込める。
○5、メトーイチバン この中に入っても登坂力上位の存在。今の軽馬場なら終いまで伸び切れる。先行策で前残り狙う。

10R<小波乱>[買い目 7 5 8]
◎7、ファイトガール 前走は相手に恵まれたとはいえ、余裕を持っての押し切り勝ち。特別条件でも軽馬場なら対応可能。
○5、サカノテツワン 前走は6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。今回は自己条件に戻るし、得意の軽馬場で競馬ができれば勝ち負けできる。
▲8、イノリノチカラ 前走は障害下で気の悪さを出したが、かかってからはひと腰でまとめていた。相手が強化されるここでも力はヒケを取らない。ここも好勝負必至。

11R<差し要注>[買い目 5 4 7]
◎5、マツノダイジン この中に入れば登坂力上位。障害を早目に抜けて押し切り十分。
○4、グレースゴールド 一気に相手は強化されるが、復調気配が窺える今ならヒケを取らない。
▲7、タナボタチャン 課題の障害が良化。決め脚上位の存在で展開次第で一発可能。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。