レース展望・予想
■2019年03月21日
【LOTO予想】3月21日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

8R(平穏)<2、5>
コスモヴァーズ...1870メートル戦は2戦して1、2着。距離適性十分だし、現在の好調ぶりからも伸び不発なし。
マコトタリスマン...5連続2着。この現状打破を目指して距離を変えてきた。JRA時には1800メートル勝ちがある。

9R(混戦)<3、7、9、5>
メイショウワザモノ...前走初めての1230メートル戦を2着、先行馬有利の中であの脚は目立ったし、距離適性も示す。
アーバンスター...流れに左右されるタイプだが、嵌ったときは強烈。降級戦だけに久々に大まくりが決まるか。
トキノケリー...ムラがある走りながらも調教通りに走ってくれれば上位争いは確実。とにかく今週の動き軽快。
エスシーイーグル...前走時は展開に恵まれた感もあるが、調子が上がってきたことは確か。再度逃げなら。

10R(単不動)<7>
ラレッサングル...直近のJRA500万級でも善戦だから能力は相当。以前の園田2勝も圧倒的なパフォーマンス。

11R(上位拮抗)<5、7、2、9>
タガノカピート...前走は同厩馬のハナで動くタイミングが難しかった。52キロの軽量を生かして逃げあるのみ。
リッパーザウィン...前走は外回りの競馬になったので伸び切れなかっただけ。スンナリ前付けなら一変する。
メイプルキング...A2級を連勝で初めてのA1戦となるが、馬体センスからも十分通用しそうなムードある。
エイシンヴィーヴォ...3カ月ぶりも2番手渋とく粘って2着。叩いた上積みも十分だし、一層渋とさ発揮へ。

12R(単不動)<4>
ヴィーダ...間隔を開けてシッカリ調整した効果で大楽勝だった。あれで完全に軌道に乗った、昇級も問題なし。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。