レース展望・予想
■2019年07月11日
【LOTO予想】7月11日発走より!(園田競馬)

本日は降雨予報が出ているものの雨量と降り出す時間がポイントに。この予想は道悪を想定しており、それが大外れした場合は各々確認を宜しくお願いします。馬場の読みがロト的中への第一歩となるだろう。

7R<上位台頭>「買い目...3、1、9」

◎ メイクアノイズ...この条件への混合戦編入はかなり有利な条件、先行力もあるし力通りならアッサリ勝って良い。
○ ワキノスウィフト...勝ち切れない競馬が続いているものの、走りっぷりやデキ気配は着実に良化中。好位インなら勝率アップ。
▲ ブルベアカラシナ...転入してからの4走は見せ場なく終わっているが、前戦地の成績から降級のここならやれて良い。道悪なら期待値アップ。

8R<上位伯仲>「買い目...5、9、4」

◎ フセノオー...まだまだ荒削りな面は多いものの素質は一級品、距離延長も大幅なプラス材料。最後まで集中できればアッサリ勝てるだけのモノはある。
○ エキサイター...ここを目標に目一杯に仕上げてきた印象で、乗り込み量は断トツ。走法から不良馬場への適性に疑問は残るが、それでも勝てる仕上げを評価。
▲ アカリン...非常に軽快なフットワークを見せており、不良馬場で行われた自主能検ではエキサイターよりも手応え良好。道悪なら逃げ切りまで十分可能。

9R<巻返し必至>「買い目...6」

◎ クリノマンジェリカ...前走は大きく出遅れてしまい万事休す、それだけに完全に度外視して良い。距離戻りは何よりも好材料、2走前再現を期待して良い。

10R<中心不動>「買い目...5」

◎ オニチャン...前走はハナを奪われた上にオーバーペース、何ら評価を下げる必要なし。道悪も大きな好材料、例え今回もハナに行けずともキッチリ仕留めてくれるだろう。

11R<一騎打ち>「買い目...5、6」

◎ ヒダルマ...目下10連勝中と勢い文句なし、走破時計からもA1に入っても十分通用する。不良馬場の経験がないのは唯一気になる材料だが、重箱の隅を突く程度だろう。
○ ゴールドスーク...ヒダルマを負かすとしたらやはりこの馬だろう。不良馬場での好時計勝利経験があるし、A1でしのぎを削ってきた地力を発揮なら打ち負かす事は十分可能。

12R<上位拮抗>「買い目...5、9、11」

◎ マコトエギエネス...確かに粘りが物足りない面はあるものの、雨が後押ししてくれるものと判断。この枠の並びで発馬五分なら同馬がハナに行く公算は高く、逃げ切りを期待して良い。
○ オメガレイノワール...なかなか勝ち切れないところはあるが、攻め気配は良いし雨と外枠は好材料。相手関係も手頃になったし好位差しを期待できる。
▲ トミケンゲヌーク...転入後まだ結果は出ていないが、追い切りの動き反応は良い。気性的に外枠は良さそうだし後方から一発を期待ならこの馬だろう。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。