レース展望・予想
■2019年07月14日
【LOTO予想】7月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

7R安定感抜群(3)ツガルタイショウがここは順当に首位へ。10R現在連勝中の(4)ウンカイタイショウと(5)コウリキ。この2頭のハナ争いから流れは速くなり、直線で一騎打ちへ。

5R<先行警戒>[買い目 1 3 9]
◎1、ライデンメルテイ 世代牝馬OPとなった前走は相手が強かった。今回は自己条件に戻り、この中なら力は上。巻き返しへ。
○3、ココー 今季初戦となった前走。障害をスンナリとまとめ差のない3着と好走。叩かれて体調は上昇しているし、更に上狙える。
▲9、クロオビ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で6着敗退。この中に入っても登坂力上位。前残り可能。

6R<先行有利>[買い目 1 2 5]
◎1、インターセプト 決め手には甘いが、B3クラスに昇級してからも持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも積極策で。
○2、イナノトップ 近走は結果こそ出せていないが、安定感は抜群。基礎重量の増加にも対応できるし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲5、シンドラー 前走は2着に敗れたとはいえ、昇級2戦目で差のない走りができていた。ここでも力は通用していい。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ツガルタイショウ 4戦連続4着。ただ、相手が強化された中でも自己のレースはできている。今回は4組での競馬となり、力量上位。前走の走破時計もこの中なら抜けている。順当に首位へ。

8R<順当>[買い目 2 9]
◎2、オーシャンスター (2)(2)(3)着と勝ち切れないながらも、常に上位争いしているのは力の証明。ここも先手が可能な組み合わせ。首位へ。
○9、フレイムゴールド 前走は障害をトップ抜け、決め手の差が出て2着も好内容のレース。前走のほぼ再戦となり、勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。

9R<先行有利>[買い目 3 1 8]
◎3、ギンノダイマオー 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて差のない4着。組み合わせが楽になったここはチャンス。
○1、サンシルクラポピー 前走も課題の障害をひと腰でまとめていたし、デキはいい。今回は2組での競馬となり、力は上。今の軽馬場も向くし、あとひと押し利けば。
▲8、マツノタイガー 今回は自己条件に戻っての一戦。実質昇級となるが、前走からは斤量が減量されているし、好勝負可能。引き続き好調を維持しており、持ち前の登坂力生かして上位狙う。

10R<一騎打ち>[買い目 4 5]
◎4、ウンカイタイショウ 連勝中と絶好調。まだ連対を外しておらず、好調を維持。前走の勝ちっぷりも良かったし、下クラスとの混合となるここなら3連勝可能。
○5、コウリキ 近5走で3勝して、現在連勝中と絶好調。ウンカイタイショウとは10キロ差があり、逆転十分。積極的に先手を奪って行ければ押し切りも。

11R<小波乱>[買い目 6 9 1]
◎6、キタノオーラ 組み合わせが楽になっており、ここは先手が可能。今の軽い馬場も向くし、ここは勝機。
○9、コウシュハコーネル 今回は得意としている軽馬場で競馬ができる。3走前のようにスムーズなレースができれば押し切りも。
▲1、ビッグダイヤモンド 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず7着。今回は雨の影響で脚抜きのいい馬場。障害の修正できれば上位争いに加われる。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。