レース展望・予想
■2019年09月19日
【LOTO予想】9月19日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

本日はメインにJRA混合戦がありメンバー構成的にも波乱があるかも。混戦レースは頭数を増やして手広く狙いたいので、絞るところは1頭で狙いたい。

7R<成績信頼>「買い目...4」

◎ メイショウウグイス...転入初戦だがJRAでは4走ともダートで僅差の好内容。仕上がりも良さそうだしここは信頼。

8R<素質信頼>「買い目...6」

◎ ディアタイザン...前走は一見最後詰められて危なっかしい勝利に見えるが、馬体を合わされるともうひと伸びと余裕を感じた。能力的にかなりの魅力を感じる同馬、相手強化でもここは思い切って信頼。

9R<やや混戦>「買い目...4、8、7、11」

◎ エイシンシエル...前走の超短距離戦を使われてかなりピリッとした印象、中間の動きにもそれが表れている。ここは攻め気配の良化に期待。
○ ムーンコムレード...勝ち切れぬが引き続き好気合キープ。ハナを奪えなくとも2番手からでも能力は発揮できるはず、先行押し切り十分可能。
▲ キクノレレ...最内枠から好発決めて逃げ切り勝利の前走が好時計好内容。ここも先手を奪えれば連勝まで可能。
△ サンチュータ...転入2走目の前走が後方から良く伸びて好内容2着。馬場3度目で更に慣れを見込めるし、差し込みならこの馬だろう。

10R<上位伯仲>「買い目...1、10、11、7」

◎ カフジグローリー...近走は芝を使われているが勝利経験はダート、砂適性は何ら問題なし。同型も見当たらず発馬五分ならハナ、逃げ切りを期待して良いだろう。
○ カネコメオスター...前走はJRA交流戦で好位から良く踏ん張り4着も好内容。叩き3走目の上積みもありそうで、前走以上の走りを期待できる。
▲ クレバーペガサス...ここ最近は入着圏の走りになっているが、この中間の気配は前走以上だし地力も最上位。一発の魅力は十分にあるだろう。
△ プリンシパルスター...前走はハナを切って押し切り完勝、デキ気配も引き続き良い状態をキープ。距離も特に問題なく、デキの良さを生かせれば勝ち負けまで可能。

11R<惑星警戒>「買い目...2、12、7」

◎ クリノルーベンス...デキが安定してきたようで、近2走は走破時計良好の連続3着。ここはメンバー構成も薄めで何とか決めたいところだ。
○ サクラセンティーレ...前走は最内枠が影響して位置取りが後方になり、押し上げるタイミングが遅れた印象。大外枠替わりのここは巻き返し期待。
▲ ムチャチャマヒカ...休養明けを3度使われるも着外続きだが、デキ気配は着実に良化中。常に一発の魅力があるし嵌ればソロソロ。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。