レース展望・予想
■2019年09月22日
【LOTO予想】9月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

5R組み合わせが楽になって(10)コマサンエースの首位が期待できるが、登坂力ある(9)コマサンブラックも好調を維持しており侮れない。8R前走好内容で勝利した(4)フレイムゴールドの連勝に期待。11Rここもスンナリ先手が取れる(1)サカノメイケツが連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 10 9]
◎10、コマサンエース 前走は障害を2番手でまとめたが、終い一杯になり5着。組み合わせが楽になったここは押し切れる。
○9、コマサンブラック 障害巧者。この中でも先手は可能。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

6R<差し要注>[買い目 9 6 2]
◎9、ウィナーキララ 好調を維持している。ここもスンナリと先行できそうな組み合わせ。首位へ。
○6、センリョウバコ (3)(3)(2)着と勝ち切れないが、昇級してからも変わらず好走を続けている。ここも勝ち負け。
▲2、サクラドリーマー 決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<逃げ注意>[買い目 7 8 3]
◎7、スーパースピード 2戦連続3着も、相手が強化された中でも自己のレースはできている。通算賞金順でのメンバー編成で、ここは力量上位。
○8、チヨノシアトル 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。勢いに乗っている今なら連勝も。
▲3、シンドラー 10歳だが衰えはない。ここは前で流れに乗れそうな組み合わせ。終い踏ん張れれば。

8R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、フレイムゴールド 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切りと好内容のレース。再度ひと腰なら連勝可能。
○1、テンノイノリ 3戦連続2着と惜敗続き。地力強化が窺えるし、逆転狙う。

9R<差し要注>[買い目 8 7 3]
◎8、アヴエクトワ 前走は決め手の差で2着に敗れたが、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。今回は牝馬限定戦。白菊賞では決め手の甘さが出たが、逆転は十分に可能。終い踏ん張れれば。
○7、ヒラリ 前哨戦である白菊賞を快勝。賞金ハンデ5キロを背負うが、障害に不安はない。勢いにも乗っており、特別連勝を狙う。
▲3、エンゼルフクヒメ A1クラスに昇級した前走を勝って、連勝中。今のデキと勢いなら牝馬限定特別となるここでも上位争いできる。

10R<軽量馬注>[買い目 2 1 9 3]
◎2、コウシュハウンカイ 目下3連勝中と絶好調。今回もトップ斤量を背負うが、今の充実ぶりなら克服可能。4連勝へ。
○1、オレノココロ グランプリでは後方からの競馬で、障害でも大きく手間取りと本来の姿になかった。前走の特別では障害をひと腰でまとめていたし、復調気配が窺える。ばんえい王者の底力に期待。
▲9、メジロゴーリキ グランプリではコウシュハウンカイが作る厳しい流れにもついて行けていたし、障害をひと腰と上々の内容で2着。この中に入っても障害巧者で通るし、820キロの荷物も心配はない。逆転狙う。
△3、ミノルシャープ (1)(2)着と好調を維持。3走前のグランプリでは810キロの荷物をふた腰でまとめており、地力強化が窺える。ここも終いの踏ん張りさえ利けば、上位争いに加わって不思議ない。

11R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、サカノメイケツ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で快勝。ここもスンナリと先行できそうな組み合わせ。連勝へ。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。