レース展望・予想
■2019年09月23日
【LOTO予想】9月23日発走より!(笠松競馬)

きょうは絞るなら7R、9R、10R。あとのレースも極端な人気薄の台頭は考えづらい。比較的、穏やかな一日に?

6レース〈主力互角〉[買い目 8 4 7 6]
◎8 バトルフリーダム  安定したレースができている。時計的にも上位。競馬もしやすそうな枠に入った。
○4 エイシントルーパー 後方からとはいえ前走の上がり3Fは秀逸。あの脚なら勝機まであっていいと思う。
▲7 チームパシュート  前走にしてもいい脚を使えていた。もう少し前で競馬もできるし、未勝利脱出も視野に。
△6 イキザマ      行きっぷりはそう悪くはない。ひと息後を2度叩いたし、一応の警戒は必要だろう。

7レース〈中心不動〉[買い目 9 3 5]
◎9 フライトストリーム 能力の高さを印象づける勝ちっぷり。連勝を期待しての出走とか。モマれぬ枠もいい。
○3 ディグヘヴン    先行できればなかなかしぶとい。スタートさえ互角ならチャンスあり。
▲5 ケイツールフィヤ  前走も大崩れしたわけではない。出脚ひとつで巻き返しは可能。この鞍上だし。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 6 4 7]
◎6 ヒルノコルドバ   前走は後方からになって競馬ができなかった。現状は維持できており、組なら地力で対応可能。
○4 ジョリルミエール  陣営は控えめだが、まずまずの仕上がりにはあるようだ。名古屋であれだけ走れていたのなら。
▲7 レジェンドソウル  勝ち切れていないまでも見せ場は作っている。先行力を素直に評価すべきか。

9レース〈素質信頼〉[買い目 7 3 5]
◎7 タマモオテンバ   (3100)の時計がいい。中間楽をさせた時期もあったというが、それを考慮しても問題ないとみた。
○3 ライトリー     重賞で距離も長かった前走は仕方ない。ひと息入れて自身の走りを取り戻すことができれば好勝負必至。
▲5 シンウチ      不発が続くが、ハマれば一発という馬である。この中間は攻め馬を強化。不気味さはある。

10レース〈実績信頼〉[買い目 8 1 4]
◎8 クイーンズトゥルー 南関東のクラスとあの走りだとこの条件ならあっさり勝って不思議ない。追い切り絶好。期待は高まる。
○1 デルマジン     今回の組み合わせなら4走前ほど激しくはならないだろう。1400mももちろん悪くない。他馬の追撃次第。
▲4 ヤマニンフェイト  小兵ながら器用な競馬で堅実な走り。追い比べを制して3連勝とムードもいい。1組でも!?

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。