レース展望・予想
■2019年09月23日
【LOTO予想】9月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

6R(3)インビクタの押し切り期待。

5R<上位拮抗>[買い目 9 5 6 3]
◎9、オレノプライド A1条件とはいえ、今開催は牝馬、牡馬のオープン特別が組まれているため、実質ここはA2条件。前走の内容なら引き続き上位争い。
○5、ジェイアース 久々の前走は障害でのミスもあったし、8着も仕方がない。ひと叩きされた上積みもあり、斤量に慣れが見込める今回は変わり身十分。
▲6、ジョナゴールド 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが、安定した走りを続けている。ひと押し利けば首位も可能。
△3、キタノダイゴロウ Aクラスに昇級してからはひと息も、ここは極端に馬場が軽くなりそう。持ち時計は上位だし、一変も。

6R<首位期待>[買い目 3 6]
◎3、インビクタ 前走4着も、障害はひと腰でトップ抜けと好内容。馬場の脚抜きが良くなるここなら末の甘さを出すこともない。押し切り期待。
○6、ジェイエース 苦労していた障害をひと腰でまとめて久々の勝ち星を挙げた前走。完全復調したここは連勝も。

7R<混戦模様>[買い目 9 8 4 7]
◎9、ライデンメルテイ 近走ひと息の結果も、今回は得意としている軽馬場で走れそう。積極的な競馬を仕掛けて行ければ押し切りも。
○8、ココー 前走6着も、デキ落ちはない。力量的には上位だし、巻き返し十分。
▲4、ペーパンヨシヒメ 昇級2戦目の前走が3着と上々のレースぶり。脚抜きのいい馬場は得意だし、前進可能。
△7、スタミナノスケ 上のクラスとの混合戦とはいえ、この組み合わせなら見劣ることはない。

8R<一変期待>[買い目 8 4]
◎8、サトクィーン 前走は障害で転倒してしまいしんがり負けも、ここは得意としている軽馬場で走れそう。障害の修正は可能だし、持ち前のスピードを生かして押し切り期待。
○4、アフロディーテ 前走が完勝と言える内容。時計勝負にも対応できるし、引き続き首位争い可能。

9R<順当>[買い目 5 9]
◎5、サンシルクラポピー 前走は障害で膝を折ってしまい、差し届かずの2着。平場に戻り斤量が減量されれば修正も可能。首位へ。
○9、ゴールデンフジ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。変わらず好調を維持しており、ここも先手を奪って行ければ連勝も。

10R<先行有利>[買い目 4 8 3]
◎4、ノエルブラン 前走は直線で一杯になって5着も、障害はキッチリとひと腰。今回は得意としている軽馬場で競馬ができそう。障害早目に抜けて押し切りへ。
○8、アアモンドヒューマ 前走はオープンとの混合戦となったが、障害をひと腰でまとめ直線いい脚を見せて4着。今回は自己条件での一戦となるし、力はヒケを取らない。直線勝負に持ち込めれば、逆転も。
▲3、アオノブラック 前走は3歳牡馬限定戦となりハンデを背負い、端コースも影響したのか後方からの競馬。今回は自己条件の特別戦となるが、持ち前の登坂力を生かせる場面。変わらず好調を維持しており、上位争いのチャンスある。

11R<先行警戒>[買い目 5 2 7]
◎5、マナユウ 雨予報が出ており脚抜きが良くなるのは、切れ味勝負を得意としているこの馬にとって好材料。ここは一変期待。
○2、ダイヤディープ 決勝となった前走は相手が揃っていたこともあり、後方からの競馬で追走一杯。今回の組み合わせならマイペースで行けるし、巻き返し十分。
▲7、センショウブルー 勝ち切れないレースが続いているが、常に自己の時計では走れており安定感抜群。デキも良く首位争いに加われる。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。