レース展望・予想
■2020年07月31日
【LOTO予想】7月31日発走より!(園田競馬)

 う〜ん、今日はなかなか難しそうだ。かたいのは10Rだけかな。


8R<混戦>(2、9、4、7)
スパーダネーラ...前走は長期ブランク明け。それを考慮すれば3着も悪くない。折り合いスムーズなら勝ち負け。
ヨモギ...2号馬とは同厩舎、しかし脚質はまったく違う。スタート課題もそれなりの位置に付ければ差し切りも。
ゼンダンイワミ...2走前から比べると幾らか掛かり気味だった。それを思うと今なら1400メートル戦の方がいいかも。
リーディングレディ...着順は同じ4着だったが、着差は相当詰めた。体重増も好材料だし、3走目は伏兵以上か。


9R<上位拮抗>(3、4、5、9)
ダイヤモンドリリー...背1キロ増が影響したのか、前走はまったく反応せず。それでも2走前の内容なら勝って余る。
バトルレディネス...3走前、吉村Jに気合を入れられてから一層レース振りが良くなった。時計的にもまだ主役候補。
キクノヴィゴ...転入初戦、手さぐり状態の仕上げでも5着。今度はシッカリ乗り込んだし、2走目の上積み十分。
ナムラピアノ...揉まれる形になっても辛抱した。地味ながらも地力強化は著しいし、外枠もプラスに出そう。


10R<順当>(4)
ハリオアマツバメ...7分程度の仕上げでも勝つと見ていたが、意外と終いが甘くなり2着。なので今回は気合を入れて乗り込んだ、2走目順当勝ち。


11R<平穏>(5、1)
エイシンセレブ...前走はフルゲートの大外が響いた感じ。頭数は手頃だし、控える競馬になっても十分折り合い付く。
ハルカゼ...同型馬が揃ったが、この枠を生かさない手はないだろう。背も定量に戻ったことだし、逃げ切り十分。


12R<伏兵多彩>(10、7、11、6)
ダイシンリカール...前走は勝ち馬が強すぎただけ。4カ月ぶりでもシッカリと脚は使えたし、2走目の上積み多大。
エイシンマリーン...どちらかといえば平均ペース向き。従い距離延長はプラスだし、前付けでバテない強味生かす。
アナト...決め脚がない分でなかなか勝ち切れないが、今週は大幅な攻め強化、今少し行き脚が付けば好勝負に。
トーセンアンタレス...強力同型は不在だけにまたもハナか。ペースさえスローに落とすことができればギリギリ前残り。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。