レース展望・予想
■2020年11月25日
【LOTO予想】11月25日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

先週は時計の速い決着が多くてロスなく立ち回る馬が台頭した印象あり、この中間も目立った馬場変化はなさそうだし、引き続き先週同様の傾向が続くと予想。先行力タイプや内々でロスなく進めれそうな馬を中心に狙いたい。

8R<上位伯仲>「買い目...10、5、6」

◎ デライーガー...ひと追い不足に斤量増と厳しい条件でも見せ場のあった前走、叩いた効果もありそうで一変の可能性大。
○ デイジーフラッシュ...最後は捕まったものの良い先行力を見せた転入初戦の前走、馬場2度目の慣れも見込めるしもうひと踏ん張り可能。
▲ モズトリプルエー...道悪が良かった可能性もあるが前走は強さ感じる勝利、前走が本物ならここも勝利を射止める公算高し。

9R<一騎打ち>「買い目...7、8」

◎ プロークルサートル...やや重めも転入初戦でいきなり強さを見せた前走は高評価、余裕ある勝ち振りからも時計は更に詰まる公算大。
○ サンデーパームス...好位からでも上々の決め手を使用できた前走が好時計好内容、前走通りの走りならここも通過点となる可能性が高い。

10R<上昇期待>「買い目...1,3」

◎ メイショウカリスマ...前走は発馬の出がイマイチだったのが影響した印象で距離は問題なし、最内枠から好発ハナなら押し切り狙える。
○ ミスターサンド...仕上がりこそ悪くなかったものの去勢明けの影響が出た印象、2走目で集中力発揮なら巻き返し必至だろう。

11R<中心不動>「買い目...4」

◎ モズファヴォリート...使いつつ着実に調子を上げてきており前走が本来の姿、B1昇級戦でもこのメンバーなら一気に突破する可能性大。

12R<実績信頼>「買い目...9」

◎ ピスハンド...休養明けをキッチリ勝利した前走は着差以上に余裕あり、斤量増よりも上積み大きくここも負けられない。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。