レース展望・予想
■2021年01月20日
選抜戦でもカーリングストーンが主役「花の里公園特別」(高知競馬)

20日(水)の高知競馬メイン第11レースは「花の里公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催のC1-1選抜上位組の名前がなく、今回は全馬が選抜下からの参戦となっています。

◎3 カーリングストーン(牡5、打越勇児厩舎)は高知転入後、3戦2勝。前々走こそ凡退に終わりましたが、勝った2戦はいずれもインパクトの大きな内容を残しています。選抜でも、今回の組み合わせなら中心になるでしょう。

○6 ツルノシン(牡6、別府真司厩舎)は前走、スッと好位につけ2着。マイルでしたが、折り合いもついていました。自在に運べる分、選抜でも魅力はあります。

▲5 デルマジン(セン6、川野勇馬厩舎)はやはり行き切った方が力を出せます。前走同様、スタートが決まれば単騎先行が濃厚。簡単には止まらないはずです。

△4 キモンプリンス(牡6、田中守厩舎)は好位置で運べることで、成績が安定してきました。元々、力は確かな馬だけに、引き続き出番が見込めます。

×1 レッドローズキング(牡10、大関吉明厩舎)は前走、デルマジンの2着。安定感には欠けますが、条件が噛み合えば前走くらいの期待は持てます。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 3⇔6・5・4(6点)
3連単(フォーメーション) 3→6・5・4→6・5・4・1 6・5・4→3→6・5・4・1(18点)

(文/サイツ)

 

 初心者にオススメ!AI予想
[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。