久留米競輪「オールガールズクラシック(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  大宮、平塚、伊東温泉、富山、岸和田競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■4月16日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

4 5 3 1 6 7 2
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差

 

 小倉はチャレンジ、そして1・2班戦を入れて過去4回走ってる(4)(神山)、其の都度好走している自信が初日の天晴れな運行、結果は5着でも内容は光ってたので、こゝは(5)(長正路)(3)(難波)のベテランマーカー連れて、シンプルに逃げ切っているか。52歳に成っても気持はまだ30代の(長正路)は離れないと信じての印。前々勝負を身上にしてる(1)(浅沼)の初日は(神山)に遜色ない動きだったので、捌くか捲りは単互角以上。どうしたのかは予選の(7)(立石)、余裕で瓜生崇智に付いてたと思ったら、まさかのハコ3とは体調なのか、前回から調子崩しているのはこゝでも苦戦必至。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月15日 弥彦 4月16日 松山