いわき平競輪「日本選手権競輪(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  京王閣、平塚、四日市、向日町、岸和田、高知競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■1月3日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

1R

 

2 1 5 3 4 6 7
先捲 捲差 捲差 先捲 先捲 マ差 マ差

 

 S級上位で活躍した超ベテラン鈴木栄司(50期)最後の弟子は幸せ一杯の(1)(蓑田)、去年は順調だったのに、8月静岡の落車で2ヶ月半欠場したが、復帰直後の青森をオール2着にまとめたのが実力であり根性、私的には同期で福岡出身の田頭寛之と結婚して充実して居り、前2走は展開もあって半分の力も出せてないが、こゝは1枠なので、前を取って捌くか好位キープしての捲りで久々の勝利。小田原に冬期移動して練習はしっかりやってる(2)(加藤恵)は、自力が似合う豪快なレーサー。地元の(3)(廣木)は調子なのか全く目立ってないが、このまゝ終わる選手ではないので。2日目は良かった(5)(野崎)は頭から狙いたいルーキー。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月3日 久留米 1月3日 広島