ナイター開催 前橋、松山競輪 通常賭式発売中!  ミッドナイト開催 伊東温泉、小松島競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■1月17日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

1R

 

1 2 4 5 6 3 7
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 予選は倉松涼の逃げを捲りに行った(1)(菅原)、結果は龍門慎太郎の巧みなブロック行為にやられたが、2日目は竹村達也の逃げを叩き切ったのに、後の茨木基成が離れた事でハマった竹村に寸前で抜かれたが、間違いなく調子は良いし、小倉バンクも大好きならば、逃げに成っても捲りに成っても首位は不動視される。巧者(2)(吉田)が好マーク。(4)(武藤)が3番手で、(5)(酒井)も東ラインを大事に居るのでは。補充の(3)(秋永)は自分でもやれるけど、番組が新人(6)(田)を付けてくれたなら任せると思われるが、あく迄も顔見せ参考に。(7)(北田)が九州の後位。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月17日 久留米 1月17日 高知