久留米競輪「オールガールズクラシック(GI)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  青森競輪 LOTO・通常賭式発売中!  弥彦、宇都宮、伊東温泉、福井、高知、小倉競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■4月8日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

1R

 

2 1 4 3 5
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差

 

 予選の(2)(伊加)は、新人吉田勇気にスタートを決められた事で叩きに行ったが、猛然と突っ張られ為す術が無かったが、3期目なので練習してるから調子は悪くないし、小倉バンクは大好きであれば、初日の分迄自力で力出し切る。番手は持病の腰痛は現在の処大丈夫の先輩(1)(岡崎)、抜くか抜けないかは五分と五分。不振の(4)(妹尾)迄が堅い絆で結ばれた岡山トリオ。大阪の支部長代行として奮闘してる(3)(陶器)は、岡山トリオの後でも5車立ならば4番手はあると考える事が出来れば捲りを決めてるやも。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月7日 いわき平 4月8日 高松