予想情報
■10月19日 園田競馬★キャリーオーバー★

 2018ナイターも残すはあと2週、今夜はマイタイザンも出走だし、大いに盛り上がってもらいたいもの。

8R<単順当>(9)
リーズン...前走が着差以上に強い内容、あれなら背1キロ増になっても何も問題もあるまい。大外枠もプラス。

9R<一騎打ち>(6、2)
プリンシアブラスカ...スタートで軽く躓いたが、楽々の差し切り勝ち。潜在能力豊かだし、頭数減も後押し。
エフォートラン...外枠だった分、ハナに行けずもスピードがあることは証明した。この枠なら楽にハナ切りか。

10R<1強>(4)
マイタイザン...誰もが知る重賞4勝馬が戻ってきた。大目標は12月の園田金盃、そこへ向けてのステップ台でもこの相手なら負けるわけにはいかない。

11R<上位拮抗>(2、7、11、4)
イナクティーレ...園田SC、園田ATと同世代一線級相手に5着。レース数を使っていないだけにまだまだ伸び代はあるし、好位に付ければV奪取。
コントローラー...気難しい一面も田野Jがうまく宥めながら乗る。前走は早め先頭分、ゴール前で差されただけ、展開ひとつで2着続きから卒業。
ウインベントゥーラ...向正面から一気の脚だった。決め脚、根性は一級品。背1キロ増がどう影響するかだけ。
マコトタリスマン...前走先着を許したウイン、コントとの再戦は不利だが、シッカリと鍛え込んだだけに今度は馬体も絞れているはず、前進材料ばかり。

12R<三つ巴>(11、1、3)
バトードラムール...中2週の今回は前走時以上に鍛え込んできた。レース巧者ぶりからも昇級戦も即クリアか。
マコトエギエネス...いい勝ち振りだったし、昇級戦は問題ないだろう。ただ、スタートが案外だった、内枠がカギ。
アイスグレー...B2級でもそれなりに結果を出した馬だけにC1級からの再スタートはこの上なく有利。乗り込みも豊富で初戦から狙えそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月18日 10月24日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ