予想情報
■3月20日 園田競馬

的中には有力馬を見つけるのも大事だが、先週からの逃げ有利な馬場が続いているかも焦点。前日や当日前半のレースをシッカリ研究したいところ。

8R<中心不動>「買い目...6」

◎ サイゴウパワー...前走は大きく出遅れるも巻返して差し切りと、強さ際立つ圧巻の勝利。この勝ちっぷりなら連勝濃厚と言えよう。

9R<能力期待>「買い目...8、4」

◎ ラブリーギャル...前走は中間慎重な仕上げだったし、まだレースでも集中し切れていなかった。今回は順調で追い切りも好時計好反応、大幅な変わり身を期待。
○ オオエファイト...なかなか勝ち切れないが、原因は勝負どころから気難しさを出してしまう面。この中間は併走追い切りで集中して好時計マーク、勝ち切る能力は十分ある。

10R<上位拮抗>「買い目...5、8、2」

◎ アイスミディ...この中間は攻め気配がとにかく良好、併走追い切りでの好時計好反応もそれを示している。前走から大幅な上積みがあって良い。
○ ホープクリスエス...長期休養明けでも僅差3着の前走にセンスの高さを感じ取れる。前進あって後退なし、2走目でキッチリ決める公算大。
▲ コンドルノユメ...今回は勝てずの昇級戦となるが、まだまだ底を見せていないタイプで軽視は禁物。楽に先手を取れれば押し切りまで。

11R<一騎打ち>「買い目...2、4」

◎ エイシンカーニバル...休養明けで七分仕上げの印象だった前走が見せ場十分の内容。中間の気配もグンと良化して上積み必至、叩き2走目で決める。
○ ヨウチエンコース...前走は外枠が響いただけで何ら評価を落とす必要なし。好枠からの先行策で一変を期待して良い。

12R<実力接近>「買い目...5、4」

◎ ラティーノヒート...もうひと押し足りない面はあるが、この度の距離延長はかなりのプラス材料。アッサリ変身まで期待する。
○ キングファースト...前走の敗因はイマイチ良く分からないが、中間の好気配からデキ落ちという事は考えづらい。見限りは早計と言える。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月19日 3月21日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ