予想情報
■9月18日 園田競馬

 今回の対象レースは前半は絞れそうだが、メインを中心に後半はなかなか絞りきれず手広くしたほうが良さそう。

8レース<平穏>[9 5]
◎ サクラクリスタル...今回がJRAから転入緒戦になるが、2、3走前には連続4着に入るなど実績は上位。実績通り走れれば勝ち負けできるだろう。
〇 キュロン...前走は勝ち馬が強すぎた印象。一度使った事で上積みが見込める感じなので反応も変わってくるだろう。

9レース<信頼>[7 6]
◎ モズコールズ...今回が転入緒戦で未知な面は多いが調教での動きは軽快で仕上がり状態は上々。小さい馬体の馬でも問題は無いだろう。
〇 ビケット...上記の馬同様、今回が転入緒戦。中距離戦を中心に使われてきたので距離不足の感は否めないが、調教では反応の良い動きを見せ気配は良好。

10レース<上位拮抗>[10 4 8]
◎ メジャーロール...兵庫に再転入後2戦とも上位と接戦を演じている。中間の追い切りでは軽快な動きを披露し変わりなく良い状態をキープ。今度こその感。
〇 ハニーロコガール...このクラスに再昇級後は2着、1着と安定。今回は斤量増がカギになるが、変わりなく好調なので難なくクリアできそう。終いの脚が活きる形なら連勝可能。
▲ デンコウグロリアス...前走は勝負所でジッと脚を溜め、直線では鋭く伸びて差し切り勝ち。今回は昇級戦になるが、レース振りからここでも上位争いは必至だろう。

11レース<波乱含み>[9 10]
◎ エスプリゾーン...前走は最後伸びてきたが、脚を余した感じだった。今回の距離延長は断然プラス材料なので前進は可能だろう。
〇 ミスレジェンド...今回が転入緒戦になるが、4走前には笠松での交流戦で2着と地方コースも問題ない。いきなり好勝負できる可能性は高い。

12レース<混戦>[5 2 6]
◎ オメガプランタン...気性的に難しく成績にムラがある馬ではあるが、能力自体はこのクラスでは上位。前走の様な競馬ができれば勝ち負けできそう。
〇 ファニーフェロー...前走は良い脚で追い込んで2着。内枠の成績も問題ないし、道中で上手く脚を溜めれば一気に突き抜ける可能性も十分あるだろう。
▲ アクアリオ...今回は久々の競馬になるが、降級戦で相手関係は多少楽になるし、能力的にも上位なので久々を克服できれば勝ち切れそう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<9月13日 9月19日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ