予想情報
■4月7日 姫路競馬

今週も日曜日に雨が降ったが、水曜日までには回復するだろう。今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいるからある程度絞りたい。メインは復活の勝利を挙げた重賞馬同士の対決になりそう。

7R<互角>[3,5]
◎3 スツーカ またしても勝利がすり抜けてしまったが、時計的には1番でしつこく本命に。控えても競馬はできるのでお終いもうひと押しが出るかだけ。
〇5 フレイムフォース こちらもなかなか勝ち切れないタイプだが、先行力があって安定している。楽に好位に取り付ければ更なる前進があってもいい。

8R<一騎打ち>[8,9]
◎8 メイショウコホク 前走はC1昇級も特に関係なし、スムーズに先行して押し切る好内容だった。大型馬だけに斤量増も対応可能で3連勝を目指す。
〇9 ジュウワンエース C1に昇級後は入着が続いているが、ジワリと良い位置が取れるようにはなっている。もう一歩前で競馬をして抵抗したい。

9R<順当>[4,6]
◎4 エイシンアンヴァル 3連続2着だが、いずれも勝ち馬が強かっただけで自身の走りはしている。楽逃げになりそうで今度こそ決めたいところ。
〇6 ヴァシリアス 移籍後はパーフェクト連対、好内容の競馬が続いている。叩きつつ先行力も出てきた、早めにエイシンアンヴァルを追い掛けたい。

10R<重賞馬>[9,5]
◎9 ヒダルマ 長らく勝利から遠ざかっていたが、前走が復活の勝利。やはり能力は良いものを持っている。連勝をマークして更に上を目指したい。
〇5 タガノヴェリテ こちらも復活の勝利、ともに摂津盃の勝ち馬だったという偶然。9歳ベテランになってもお終いの脚はまだ衰えていなかった。

11R<同等>[7,5]
◎7 エアーシャンクス 前走みたいに逃げた時は良い走りができる。大型馬とはいえ斤量2キロ増が微妙に響きそう、どこまで辛抱できるかがカギ。
〇5 ビナドール 前走は休み明けだったが、好位から運んで快勝とやはりスピードがある。ひと叩きして上積みが見込めそうで連勝もあり得る。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月6日 4月8日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ