予想情報
■4月24日 笠松競馬

きょうは確勝級はおらず、上位拮抗戦が多数。組み合わせ次第では思わぬ配当も!?

6レース〈連軸信頼〉[買い目 8 3 4 7]
◎8 ヒルノリスボン   かれこれ6走連続連対中。勝ち味薄のきらいはなきにしもあらずだが、このメンバー。チャンス到来。
○3 ヴァイパー     出遅れた前走は競馬になっていない。勝った4走前だけ走れば間に合ってもという相手である。見直しは必要だ。
▲4 スプレンディード  切れもせずバテもせずでつけた位置は粘り込めるタイプ。それだけに前につければ可能性が出てくる? 
△7 ライジョー     除外明けだが、メンバー的に大差はない。流れひとつといったところがあり、軽視は禁物。

7レース〈主役不在〉[買い目 1 3 9 8]
◎1 キョウワニケ    安定した先行力と粘りは健在。ここはすんなり行ける組み合わせ。好枠を生かして。
○3 ベルウッドサコン  転入後の2走はともに名古屋戦。3連闘目でどうかだが、名古屋であれだけやれれば当地ならもうひと押しできる!?
▲9 サクラエ      新人騎乗の前走も見せ場は作れた。鞍上2走目、今度は大外枠で好きな位置が取れる? 時計的にも圏内十分。
△8 エネルタカオー   スタート次第の面はあるが、ここなら地力上位のはず。笠松の馬場で追い上げがスムーズになれば。

8レース〈主力互角〉[買い目 4 9 2 5]
◎4 ミスターライジン  前走に不満はなきにしもあらずだが、調子落ちは感じないし、今度は自己条件。反撃だ。
○9 ペガサスバローズ  自身の力はしっかり出せている。相手と流れ次第で勝機も。ここはその可能性がある組み合わせ。
▲2 ミツアキヒボタン  近走の内容が安定しているし、時計面も上位。先手が取れそうな組み合わせでもある。好勝負を期待。
△5 セルデューク    1600mの1組特別でも掲示板を拾えた。好調さを支持する手か。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 9 1]
◎2 マイネルデュエル  特別3連勝はならなかったが、悲観する内容ではなく、1組連勝が薄れることもない。2組ならやはり有力。
○3 マイネルボールド  もっと上でやれる素質を秘めている。近走が案外だが、着順ほど負けておらず、見限れない。
▲9 チタンクレバー   このあたりなら通用していい実績はある。距離短縮で押さえたい一頭。
△1 ミッキーピオーネ  連闘、1400mがいいとはいえないが、見限れぬ実力の持ち主。もう少しやれていいはず。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 5 4 9 2]
◎5 ウインウェルス   C級混合とはいえなかなかの勝ちっぷり。中央の戦歴的にもB級、そして特別でもといったところはあるので。
○4 ドリームダークアイ ブランク明けで強敵もいたがいきなり決めた。認定2勝はダテでない。上積みを見込めばもちろんここでも。
▲9 ミスタービン    前につけられるし道中動くことも。もちろん差しても来る。すでに特別であわやの競馬。距離も望むところか。
△2 ヤマニンデリシュー 久々でもいきなり決めた。かつての勢いとはいかぬまでも、底力は一目置くべきものがある。出てくるからには。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月7日 4月26日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ