予想情報
■4月27日 笠松競馬★キャリーオーバー★

水曜日は1口的中で憧れの総獲り! おめでとうございます。きょうも絶対的な存在は見当たらないだけに、おいしい馬券があちこちにころがっていそうです。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 7 2 4 5]
◎7 サワヤカフェスタ  前走だけ走ればといったメンバー構成。中間も熱心な乗り込みが目を引いた。勝利を意識していることだろう。
○2 ショーマン     ハナを切れば(3200)。近走不発もこの枠、この顔ぶれなら一発あって不思議ない。
▲4 マイネルアウトラン 前走は淡泊な一面が出てしまったが、能力は上位級。3走前だけ走ればいいところのはず。
△5 ヤマニンゲイナー  3勝に対して2着の数が14もあるが、相手なりの走りはできるわけで。前記馬たちが走らなければ浮上してくる。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 4 1 7 2]
◎4 エイシンイパネマ  C級とはいえ4走前が強かった。笠松出張での変わり身に期待したい。
○1 スイートアリエッタ 線の細い牝馬だが、そういう意味では仕上がりは悪くない。こんな面々だけにこういう馬に期待したくなる。
▲7 ブラックメルベイユ ややジリッポいが、大崩れもしない。ほかが走れなければ勝機がやってくる!?
△2 カメレオンアミ   できれば先行したいクチ。今のダッシュ力では?だが、この顔ぶれならといったところはなきにしもあらず。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 4 6 1 2]
◎4 ギャスケット    崩れたのは特別の2走前だけ。7組なら地力は一枚上のはず。1600mもあと少しだ。
○6 ギオンショウジャ  前走時計では上位の存在。1600mにやや苦手意識があるが、主戦がこちらに乗ってきたのなら。
▲1 ディープフォンテン 勝ち味に薄いが、取り口は堅実。手替わりを刺激にもうひと押しないか。 
△2 オカミサン     2走前は相手が強かったまで。1600m向きのタイプだけに、距離が相対的に有利に作用すれば。

10レース〈主力互角〉[買い目 2 6 5 1]
◎2 ソルオリーヴァ   やや人気が先行気味だが、中央未勝利時は芝とはいえ僅差の競馬をしていた馬。もう何とかしたい。
○6 トチノマドンナ   近走の不発は特別か重馬場。乾けば好勝負必至!? 距離が1400mになるのもプラス材料だ。
▲5 ナンバーナイン   逃げて4勝。◎の出方次第ではその形に持ち込めそうだけに不気味さはある。
△1 ラヴィンユー    近況ひと息も、実績からすれば通用するクラス。◎がまともに走らなければチャンスが出てくる。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 2 9 4 1]
◎2 コパノジャクソン  勝つときは後続を引き離す逃げ切り。特別でまだ結果は出ていないが、ハナは譲っていない。ある意味、自分自身との戦いか。
○9 ミスターフウジン  年末年始に足踏みした時期もあったが、軌道に乗ればご覧の通り。今回は1組の特別だが、距離経験は豊富で楽しみが勝る。
▲4 エレガントルージュ 時計を大きく更新しての勝利は自信になろう。1ハロン程度の距離なら気にならない。この相手でも!?
△1 ヤマニンミモレット ここ2走で持ち時計更新とムードは悪くない。特別ではややパンチ不足かもだが、競馬のうまさでカバーしたい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月26日 5月8日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ