予想情報
■1月21日 笠松競馬

絶対視できる馬こそいないが、きょうはある程度、勝ち負けできる馬は絞れそうだ。あえてなら10Rが好メンバーぞろいで最後の関門となろう。

6レース〈上位拮抗〉[買い目 8 5 6 1]
◎8 スズカベルモット  着外組とはいえ着差以上に強い内容。この日程で臨むからにはといったところだろう。
○5 ホジェリアアスール この相手なら時計的にアドバンテージ。出来キープというなら主力を形成する。
▲6 ワイエスビート   良くも悪くも相手なりで堅実。ここも馬券に不可欠だし、流れひとつで差し切りまで。
△1 イマジンピース   中央未勝利から兵庫を経ての転入。4カ月あいているが、今週の動きに良化のきざしが。通用していい組み合わせだ。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 7 2 6]
◎7 エイシンセドリック 前走は位置取りの差が出たまで。好位づけできれば勝ち負け必至。
○2 ウッドカービング  それまでが掲示板までだったが、前走時計がキラリ。この相手なら上位争いも可能では?
▲6 エンペラーズベスト 手堅い競馬ができていて、馬券に欠かせない存在。この顔ぶれなら勝機も。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 7 5 3]
◎7 ケイツーシリング  特別で見せ場。平場に下がれば決め手上位だし、この組み合わせなら勝ち負けを期待。
○5 クリノジョヴァンナ このところは馬場が向かなかった面もある。積極的な姿勢は評価できるので、大駆けも十分。
▲3 ジューンジョイ   おしまいはこの馬なりにひと脚使っている。自力でどうこうとまでは言わぬが、流れが少し向けば。

9レース〈主力互角〉[買い目 1 5 6]
◎1 リターンラルク   地力のあるところを初戦から見せてくれた。また内枠に入ってしまったが、この頭数なら。
○5 ウインフォルティス 距離延長は望むところのはず。相手強化といっても2組なら楽しみが勝る。
▲6 デルマチョウスケ  降級と出来の上向きも相まってきっかけをつかんでいる。1600mまでなら守備範囲。漁夫の利を狙う。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 5 7 2 1]
◎5 シュールダンス   即、特別に復帰してきたし、時計も詰めた。船橋C2で1800m勝ちもある。12月戦の勝ち馬がいなければ...!?
○7 デルグレネ     格付け後は惜敗、辛勝だが、3歳特別で好勝負を繰り返していた馬である。重賞で長い距離は経験済み。勝ち組でもB級なら。
▲2 アースグロウ    相手に恵まれていたが、それにしても小楽な勝ち方。距離延長でも相手強化でも、あれなら楽しみは持ちたくなる。
△1 ミスターライジン  乗り難しさがあって極端な競馬になりがちだが、その代わりハマれば痛快。距離は何とも言えないが、気分次第で一発が。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<1月11日 1月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ