予想情報
■3月8日 笠松競馬

ジョッキーレースの7、9レースは思わぬ伏兵が台頭するシーンもありそう。多点数買いするためにも、6、8レースを絞りたい。

第6レース 〈実績信頼〉 [買い目 4]
◎(4) キチロクレディス 久々の前走は息切れしてしまったが、ハナを切ってここに繋がるレースはできた。叩いて本領発揮だ。

第7レース 〈差し要注〉 [買い目 6 1 4]
◎(6) テーオーマツカゼ 1400mは(3211)と抜群の安定感を誇っている。混戦に強い脚質でもあり、差し切りを期待。
○(1) アップフェリス 強メンがそろった特別の前走は、6着も致し方なし。今回の顔ぶれなら、力上位といっても過言はない。
▲(4) テーオーライラ 結果はともかく、ハナを切って3着に踏ん張った前走を高評価。再度、好発を決めれば出番あり。

第8レース 〈素質信頼〉 [買い目 4]
◎(4) フォティック 時計が出やすい馬場だったとはいえ、前走は圧巻の勝ち時計をマーク。ローテもいいし、連勝の期待は大。

第9レース 〈力量接近〉 [買い目 4 1 5]
◎(4) メイショウヒエイ 脚質に幅があるし、混戦に強そうなタイプ。どこからでも動ける機動力があり、馬券には欠かせぬ。
○(1) ヨーコマイラヴ この距離は(7301)と、崩れを知らない。癖もないタイプで、テン乗りも問題なさそうだ。
▲(5) ユメミルボニータ ローテ通りに使い込めるようになってきたし、素質馬が順調に上向いている。先行自在脚で上位を狙う。

第10レース 〈勝機到来〉 [買い目 7 6]
◎(7) アルスアンティカ 勝ち切れない競馬が続いているが、体調は高いレベルで推移している。末脚に比重があるタイプで、距離延長もプラス。
○(6) マハラジャゴールド 無理使いのないローテに好感を持てるし、調教でも馬力溢れる動きを見せている。状態の良さに一票投じたい。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月7日 3月18日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ