予想情報
■3月27日 帯広競馬

7R少頭数競馬となり紛れはなくなり(2)ドルフィンが連勝へ。8R組み合わせに恵まれた(4)タフガイの3連勝濃厚。9R絶好調(2)オホーツクノタカラが障害力生かして押し切りへ。10R安定感抜群(8)アサヒリュウセイが連勝伸ばす。

5R<先行警戒>[買い目 1 3 6]
◎1、ツガルタイショウ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入ればスピード上位。一気押し切り狙う。
○3、カブトボーイ Bクラスに昇級した前走でも、障害をひと腰でまとめ、差のない2着と好勝負した。相手は強化されるが、ここでも力はヒケを取らない。再度勝ち負け期待。
▲6、フレイムバクショウ 決め手に甘いが登坂力は上位の存在。終い粘れれば前残りのチャンスある。

6R<三ツ巴>[買い目 6 2 3]
◎6、コウシュハアレッポ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。障害に不安の残る今回の面々相手なら連勝可能。
○2、カイセイチヒメ 連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の充実ぶりなら互角以上に戦える。首位争いへ。
▲3、タカラファミリー 前走は決め手の差で2着も、先手を奪うこの馬のレースはできていた。ここも先手が可能な組み合わせ。上位狙う。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ドルフィン ハナに置かれる面があるだけに、6頭立てと少頭数競馬となる今回は有利。力は上だし、連勝へ。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、タフガイ 近5走で3勝しているように絶好調と言える。前走、前々走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら3連勝濃厚。

9R<首位断然>[買い目 2]
◎2、オホーツクノタカラ 連勝中と勢いに乗っている。前走も2着馬に10秒以上の差をつけて圧勝している。引き続き好調を維持しており、ここも障害トップ抜けが可能。押し切り3連勝へ。

10R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、アサヒリュウセイ 連勝中と好調を維持。今回も前走、前々走で負かした馬がほとんどで、組み合わせに恵まれた印象。障害も安定している今なら特別の荷物も心配はない。連勝伸ばす。

11R<波乱含み>[買い目 9 1 4]
◎9、フレグランス 前走は2着と敗れたが、差は僅か。前走の勝ち馬はいるが、前々走では勝っているし、力量差はない。最終のスピード競馬も合っているし、逆転へ。
○1、サカノチサト 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。好調を維持しており、ここも首位争い必至。
▲4、ホクトシンバ 近走は結果こそ出せていないが、この中に入っても互角以上に戦える力を持っている。障害さえスムーズなら一発も。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月26日 4月21日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ