予想情報
■4月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★

5R今季初戦の前走を快勝した(6)ミノルシャープの連勝濃厚。6R前走直線で競り合った(1)ユウトウセイと(5)ニシキトモエが再度一騎打ち。8R組み合わせに恵まれた(1)サダノワークスに勝機到来。

5R<首位断然>[買い目 6]
◎6、ミノルシャープ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。このメンバーの中に入っても力は上位の存在。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

6R<一騎打ち>[買い目 1 5]
◎1、ユウトウセイ 前走は斤量が一気に減量され、障害をスンナリまとめて、直線の競り合いを制して勝利。今回は8頭立てと少頭数となり、前走よりもこの馬のペースで競馬ができる。連勝へ。
○5、ニシキトモエ 前走は終始積極的な競馬で好内容の2着。直線の競り合いでユウトウセイに負けたが、逆転は十分に可能。叩かれた上積みが見込めるし、逆転狙う。

7R<先行警戒>[買い目 8 5 3]
◎8、フレグランス 前走は端コースに入ったが、積極的に先手を奪っていき、2着。再度端コースも二度目なら慣れが見込めるし、スムーズなレースができる。首位狙う。
○5、ピカイチ 前走は結果こそ出せなかったが、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。一度叩かれて慣れが見込めるし、相手が弱化したここは上位争いに加われる。
▲3、テンノイノリ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で3着も上々の内容。前走の内容ならここは勝ち負けに加われる。

8R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、サダノワークス 前走は障害をトップ抜け、直線も終いまで粘り強く歩いて2着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、前走で負かした馬が相手のここは首位有望となった。
○8、メトーイチバン 前走は終始先手を奪っていったが、決め手の差で3着も差は僅か。脚抜きの悪い今の馬場は持ち前の登坂力を存分に発揮できる。逆転狙う。

9R<一角崩し>[買い目 2 4 1]
◎2、ホンベツイチバン 前走はG前でキッチリと先行馬を差して勝利。この中に入っても力量上位。連勝伸ばす。
○4、ニシノキング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。勝ちっぷりは良かったし、先手が取れれば逆転も。
▲1、シンエイパワー 前走は端コースの分、5着と敗れた。力出し切れればこの中に入っても互角以上にやれる。注意したい。

10R<小波乱>[買い目 2 8 4]
◎2、カゲホウトウ 昨年度は連勝してシーズンを終えた。今季は降級してA2クラスからスタート。この中に入れば力量上位だし、持ち前の先行力が生かせる。押し切りへ。
○8、フクドリ 11歳と高齢も、変わらず自己の競馬はできている。今回は660キロと一気に斤量が減量され、スムーズなレースが可能。実績上位のここはチャンス。
▲4、キタノサムライ 障害に課題があるだけに、春先の軽い荷物は好材料。決め手はこの中でも一番。直線勝負に持ち込める。

11R<差し要注>[買い目 6 4 1]
◎6、キタノキャップ 前走は障害をトップ抜けし、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走で1分50秒を切っているのはこの馬だけ。前走同様のレースができれば連勝可能。
○4、ゴールデンタカラ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて、直線いい脚を見せて勝利。一度叩かれたことで、体調は上昇しているし、ここも好勝負。
▲1、ヤマトテンリュウ 前走は障害をスンナリまとめて、直線伸びてきて差のない2着。前走の勝ち馬はいるが、僅差だし、逆転のチャンスある。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<4月23日 4月29日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ