予想情報
■6月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★

7Rは(5)サカノダイジン、(7)マツノタイガー、(8)オレノタイショウに絞れそうだが、他のレースは混戦で手広く攻めたい。

5R<上位拮抗>[買い目 9 5 8 7]
◎9、コウシュハヨナ デビュー戦は障害で手間取ったが、近3走はひと腰。今のカカリなら増量にも不安はない。Bクラスに降級すればチャンス十分。
○5、オレノカゲトラ 前走5着も、前々走で膝を折った障害をひと腰と上々の内容。今回は力量差のない組み合わせ。勝ち負け可能。
▲8、アオノゴッド 終いは確実に脚を使えるだけに、ここも障害がポイント。早目に降ろせば一発狙える。
△7、キヅクリタイショウ 相手は一気に強化されているが、前走の勝ちっぷりならこの中に入ってもヒケを取らないはず。勢いもあり、注意したい。

6R<差し注意>[買い目 6 4 8]
◎6、サカノタニカゼ 近2走は本来の先行力と登坂力を生かした走りができている。復調さえすればこの中に入っても互角にやれる馬。前走の勝ちっぷりも良く、連勝期待。
○4、ゴールデンミラクル 相手強化の前走でも差のない3着と上々のレースぶり。今回は組み合わせが楽になっているし、この条件なら勝ち負け可能。
▲8、ダイヤディープ 今回も馬場の脚抜きが悪くなることはないし、スムーズに流れに乗れそう。障害も安定しており、ひと押し利けば圏内可能。

7R<三つ巴>[買い目 5 7 8]
◎5、サカノダイジン 前走は相手に恵まれたとはいえ、キッチリと勝ち切ったことは評価できる。力はこの中に入っても上位。連勝が狙える。
○7、マツノタイガー ひと開催間隔は開いたが、仕上がりは良く、力を出せる状態。追走で手間取らなければ逆転も十分。
▲8、オレノタイショウ 1組での一戦となるが、前々走くらい走れれば勝ち負けに加わっても不思議のない組み合わせ。デキも良く、要警戒。

8R<先行有利>[買い目 7 4 1]
◎7、ヘーリオス テンに置かれる面はあるが、行き脚はつくし、ここも追走で手間取ることはなさそう。この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。
○4、サカノイサムヒメ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。終い踏ん張れれば押し切りも。
▲1、ユウトウセイ 障害にはムラが残っているが、終いの脚は確実。早目に抜ければ勝ち負けに加われる。

9R<先行警戒>[買い目 5 1 9]
◎5、コウシュハルパン 前走は課題の障害をひと腰でまとめ直線抜け出し快勝。今のカカリなら崩れることはないし、持ち前の決め脚を生かせれば連勝も。
○1、センショウニシキ 久々をひと叩きされて体調は上昇。平場に戻るのは好材料だし、押し切りも狙える。
▲9、アースパワー この中に入って力で見劣ることはない。追走で手間取ることなく、スムーズな走りができれば巻き返しも十分。

10R<安定感なら>[買い目 10 2 3]
◎10、ホクショウメジャー 展開、馬場問わず障害を常にひと腰と安定感は抜群。決め手を欠く面はあるが、踏ん張れれば首位も可能。
○2、ハクタイホウ 前走は障害で止まってから二の腰が入らずしんがり負けとサッパリの内容。力は一枚上の存在も、障害に不安があり、2番手評価。
▲3、カネゾウ 厳しい展開の前走でも障害をひと腰で3着と崩れていないのはデキのいい証拠。斤量2度目で慣れが見込める今回はチャンス十分。

11R<波乱含み>[買い目 3 8 1 2]
◎3、バンリュウブラック 昇級戦となるが、最終レースの脚抜きのいい馬場での時計勝負ならこの中に入って通用しても不思議はない。障害も良化しており、勝ち負け期待。
○8、コウシュハレガシー 近走の内容がひと息だけに、手を出しづらい面はあるが、組み合わせは楽になっており、ここなら変わり身があっても。
▲1、フナノギムレット 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されているここでも無視はできない。
△2、キタノオージャ 実績上位の存在も、追走で手間取る面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがポイント。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月18日 6月24日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ