予想情報
■1月12日 帯広競馬★キャリーオーバー★

7R強敵不在となり(5)ダイホウサクに勝機到来。8R前走惜敗した(7)フレイムゴールドがここは巻き返しへ。10R昇級戦も力通用する(5)キタノユウジロウが勢いに乗り連勝へ。

5R<三ツ巴>[買い目 2 9 3]
◎2、タケサンツヨイゾ 近2走はサラサラの脚抜きのいい馬場となり、終いまでしっかりと歩いて(3)(2)着と好走。引き続き好調を維持。今回も極端に馬場は重くならないし、順当に首位狙う。
○9、サカノハルヒメ 障害巧者で、相手が強化されてからも崩れることなく、安定してまとめている。今回は相手が楽になっており、勝ち負けのチャンス。
▲3、サカノカネマル 前走は後方からの競馬で力を出し切れていない。変わらず好調を維持しており、組み合わせが楽になったここは上位争いに加われる。

6R<差し要注>[買い目 8 6 2]
◎8、タカシマミライ 取り消し明けとなるが、力は出せる状態にある。この中に入れば力量上位で通る。スンナリ先手を奪って押し切りへ。
○6、カイウン 前走は障害を三腰でまとめたが、決め手の差が出て4着。障害は安定しているし、前走くらい積極的な競馬ができれば、ここは上位争い。
▲2、マツリダワッショイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも連勝狙える。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ダイホウサク 決め手には甘いが、今回の組み合わせなら先手を奪っていけるし、前半で貯金ができる。有力馬が回避して強敵不在のここは首位へ。

8R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、フレイムゴールド 前走は終い一杯になり、3連勝はならなかったが、持ち前の登坂力を生かしていた。この中に入っても力量上位だし、変わらず好調を維持しており、再度首位狙う。
○5、マツノタイガー 前走を勝って勢いに乗っている。今回は相手は強化されるが、決め手はこの中でも上位。追走で手間取らなければ勝ち負け十分。

9R<先行警戒>[買い目 1 8 5]
◎1、セナカ 2戦連続2着と勝ち切れないが、障害を安定してまとめている。決め手は強烈なものを持っているし、ここは直線勝負に持ち込める。
○8、ハマノダイマオー 前走は勝ち馬からは大差をつけられて3着も、2着馬のセナカからは離されていない。スピードはいいものを持っているし、ここは勝ち負け必至。
▲5、ヒノデタイガー レースぶりにムラはあるが、この中に入っても実力上位で通る馬。前走のように積極的な競馬ができれば、ここも上位争い。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、キタノユウジロウ 重賞明けとなった前走でも、障害をひと腰でまとめトップ抜けし、そのまま押し切り快勝。今回は昇級、特別戦と条件が一気に厳しくなるが、前々走で背負った730キロの荷物なら、この中に入っても心配はない。勢いにも乗っており、連勝へ。

11R<順当>[買い目 4 2]
◎4、ブラックニセイ 障害にムラはあるが、近走のカカリなら大きく崩れることはない。今回は相手が弱化されており、この中なら実力上位の存在。首位狙う。
○2、ラブチャン 障害に不安の残る面々が相手となった今回の組み合わせなら、楽に先手が可能。前半で貯金ができるし、前残り十分。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<1月9日 1月13日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ