予想情報
■3月11日 帯広競馬★キャリーオーバー★

6R組み合わせに恵まれた(4)ジェイハートの軸は堅い。10R相手が弱化して(2)ジェイコマンダーに勝機到来。11R充実ぶり目立つ(3)フジダイビクトリーの連勝濃厚。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ジェイハート 2戦連続2着と惜敗続きも好調を維持。今回は6頭立てと少頭数競馬となり、前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは決める。

7R<惑星注意>[買い目 3 9 4]
◎3、サカノダイジン ハナに置かれる面はあるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。この中に入ればスピード上位で通る。障害好位で抜けて直線勝負へ。
○9、キタノダイナミック 前走は持ち前の登坂力を生かして粘り込み4着。昇級初戦ならマズマズの内容。一度叩かれて上積みが見込めるし、更に上位狙う。
▲4、コウシュハコーネル 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。今回の軽い馬場なら障害ひと腰も可能。好勝負期待。

8R<順当>[買い目 5 4]
◎5、ニシキフブキ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも先手が可能な組み合わせ。順当に首位。
○4、ヤッテミナハレ 前走は前半ジックリ溜めて行き、障害に重点を置いた走り。障害をひと腰と修正していたし、今回もスムーズなレースが可能。あとは直線でひと踏ん張りあれば。

9R<先行有利>[買い目 10 8 9]
◎10、ツガルタイショウ 前走は障害で大きく手間取り8着とサッパリ。今回は軽馬場の予報が出ており、スムーズなレースが可能。力量的にも上位だし、巻き返しへ。
○8、ヒノデタイガー 前走もG際でピタッと止まってしまった。それまでは先頭を走っていたし、今回の軽い馬場なら止まることはないだろう。改めて。
▲9、ソウヤノカガヤキ 3戦連続3着と勝ち切れないが、常に自己のレースはできている。軽馬場になれば4走前のように先手が可能。引き続き好調を維持しており、ここも上位狙う。

10R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、ジェイコマンダー 障害をひと腰とはいかないが、しっかりと次の腰を入れていたし、上々の2着。今回は3組での競馬となり、力量上位の存在。ここは一気押し切りも。
○4、ハマノダイマオー 前走を4着。障害はスムーズにまとめていたし、昇級初戦としてはマズマズの内容。今回は雪の予報が出ており、スピードを生かしたいこの馬にとって好都合。相手も弱化しているし、首位のチャンス。

11R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、フジダイビクトリー 前走は終始先手を奪う積極的な内容で、着差以上に強い勝利。今回はOPの一番手が相手となるが、785キロの荷物で上とは45キロ差があり恵まれている。ここでもレースの流れを作って行けるし、連勝濃厚となった。

12R<先行警戒>[買い目 7 2 4]
◎7、ホクショウゼウス 近走はひと息の結果も、苦手としている脚抜きの悪い馬場での競馬。今回は雪予報が出ており、持ち前のスピードとキレを存分に発揮できる。デキも良く順当に首位へ。
○2、オオゾラシンスケ 前走は後方からジックリと溜めて行ったとはいえ、前々走で手間取った障害を修正。復調したここは巻き返す。
▲4、マツノテンリュウ 前々走で手間取った障害を、息を入れて行ったとはいえ、前走はひと腰と修正。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。組み合わせ的にも上位可能。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<3月10日 3月16日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ