予想情報
■10月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★

7R1組で上位争いを続ける(4)ニシキホワイトに注目。9R久々の前走を快勝して勢いに乗る(1)トラシゲが連勝へ。10R(7)オーシャンスターの今季初勝利に期待。

6R<先行有利>[買い目 8 1 6]
◎8、ホクトジョー 前走2着も、障害ひと腰と上々の走り。4組とはいえ、この組み合わせなら力は上位。好勝負期待。
○1、レイワレデイー 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定感抜群。ひと押し利けば首位争い。
▲6、ミタコトアル 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキ良く、ここもチャンス十分。

7R<順当>[買い目 4 2]
◎4、ニシキホワイト 今回は2組でのレースになるし、この相手なら互角以上にやれる。好調を維持しており、首位期待。
○2、ホクショウムサシ 登坂力は上位の存在。終い踏ん張れば前残りが狙える。

8R<先行警戒>[買い目 4 6 5 1]
◎4、ヒカリファイヤー 前々走で止まった障害を前走は修正。上積みが見込めるし、ここは首位。
○6、キタカゼ 休養を挟んで調整された成果が出て、前走は好内容の2着。引き続き好勝負期待。
▲5、ヤマノホシ 決め手を欠き、勝ち切れないが、登坂力はここでも上。前残り十分。
△1、アルジャンノオー 特別の前走は追走で一杯。揉まれながら、力はつけてきており、平場に戻れば押し切りも。

9R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、トラシゲ 久々の実戦になった前走を快勝。一度叩かれて、レース勘も戻ってきているし、連勝有望。
○4、サカノハルヒメ 軽馬場だったとはいえ、前走はハナから走れていたし、3着も上々。ここなら勝ち負け。

10R<首位期待>[買い目 7 8]
◎7、オーシャンスター 前走が好内容の2着。勝ち馬不在の組み合わせだし、ここは勝機到来。
○8、スイレンカ 障害ひと腰とはいかないが、ふた腰と腰の入りは安定している。9組でもこの相手なら差はない。

11R<差し注意>[買い目 1 8 9 3]
◎1、アアモンドキーマン 前走9着も、障害ひと腰でトップ抜けと内容は悪くない。上積み見込めるここは前残り十分。
○8、ブチオ 500キロとはいえ、前々走で手間取った障害をひと腰。一気の増量も復調した今なら克服可能。勝ち負け期待。
▲9、ギンジ 前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここでもヒケを取らない。勢いもあり、要警戒。
△3、ハマノダイマオー 前走で崩れていた障害をひと腰と復調気配が窺える。再度すんなりならチャンスもある。

12R<混戦模様>[買い目 2 4 1 8]
◎2、ショウヘイ 前走が完勝と言える内容。ここも先手を取り切れれば押し切り十分。
○4、スペースワン 6組でのレースと相手が一気に楽になる。除外明けだけに、割引は必要だが、この条件ならチャンスあり。
▲1、キタノオージャ 10歳だけに、大きな上積みは見込めないが、前走くらい走れれば差のない組み合わせ。
△8、ホクショウゴールド 登坂力は上位。末の甘さがあるだけに、終いの踏ん張り次第。我慢が利けば前残り可能。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<10月24日 10月30日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ