プレミアムパーティ2017in福岡

プレミアムパーティ2017in福岡

場所:ホテルオークラ福岡
開催日:7月1日
総合司会:園田競馬 実況アナウンサー 竹之上次男さん、飯塚オート3代目「勝利の女神」 AKIさん
コーナー司会:小倉競輪 実況アナウンサー 橋本悠督さん
ゲスト:[競馬] 加藤聡一騎手(名古屋競馬)
[オートレース] 鈴木圭一郎選手(浜松オート)
[ガールズケイリン] 長澤 彩選手(愛知 106期)、三宅玲奈選手(岡山 108期)
ダイヤモンドサービスプラチナサービスゴールドサービスシルバーサービス

2017年度 オッズパークプレミアムプログラム会員様限定「オッズパークプレミアムパーティー2017 in 福岡」を2017年7月1日(土)に「ホテルオークラ福岡」で開催いたしました。お越しいただいた会員様には、トークショーの他、ゲスト選手のサイン入りグッズの当たる抽選会などをお楽しみいただきました。

プレミアムパーティ2017in福岡

◆パーティー概要◆

総合司会の園田競馬場の実況アナウンサー竹之上次男さんと飯塚オート3代目「勝利の女神」AKIさんの進行で、パーティーがスタート!
弊社 最高執行責任者 宮下による、オッズパーク ご利用の感謝御礼と乾杯を合図に、参加者の皆様には、ドリンクとお料理を召し上がっていただきながら、トークショー開始までしばしご歓談いただきました。

第1部の「ガールズケイリントーク」では、長澤 彩選手、三宅 玲奈選手が登場。コーナー司会の橋本悠督さんと、AKIさんの進行でプライベート、選手生活双方にわたってトークを引き出していただきました。長澤選手は選手を目指した経緯や、自らのご結婚のお話を、姉、愛梨選手も同じくガールズケイリンで活躍されている三宅選手は、姉妹レーサーならではの支えあいや、仲の良いご家族のお話などをざっくばらんに語っていただいた後、今後の意気込みやご自分のアピールポイントで力強く締めていただきました。

プレミアムパーティ2017in福岡

第2部は「レースプレイバックトーク」と題して、加藤聡一騎手(名古屋競馬)と鈴木圭一郎選手(浜松オートレース)に、お二人の想い出に残るレースをプレイバックしていただきました。加藤騎手は見事初勝利を掴んだ2016年のデビュー戦、鈴木選手は前人未到の4連覇を果たしたSG 第36回オールスター・オートレースの優勝戦を想い出のレースとして挙げていただき、当時のレース展開の振り返りやレース中の心境など、今だから話せる裏話をたくさん披露していただきました。騎手・選手ご本人からレースの解説をしていただけるという貴重な機会に、参加者の皆様がお話に聞き入っている姿や、たびたび起こる拍手や笑い声が印象的でした。

プレミアムパーティ2017in福岡

トークショーの後は、ゲストから頂いた、サイン入りの貴重なグッズが当たる抽選会や、ゲストが参加者様からの質問にお答えするコーナーをお楽しみいただきました。
司会進行を務めてくださった竹之上さん、AKIさん、橋本さん、ゲスト選手の皆様、そしてご参加くださった会員の皆様、どうもありがとうございました。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ