九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー

九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー<2日間>

旅行先:佐世保競輪場、佐賀競馬場
観光地:軍艦島
期間:2017年7月7日〜7月9日
ゲスト:百万弗出版社代表 久我日出夫さん、園田競馬実況アナウンサー 竹之上次男さん
ダイヤモンドサービス

2017年度ダイヤモンドサービスステイタスサービス特典「九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー」を7月7日〜9日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆

【1日目】
全国各地から参加者様にお集まりいただき、大型バスで佐世保競輪のナイター観戦へ出発です。 佐世保競輪の競輪予想を担当されている「百万弗出版社」代表の久我日出夫さんをゲストとしてお迎えし、参加者の皆様に予想指南を披露していただきました。競輪ビギナーの方から、熟練者の方まで、皆様、競輪場の個室でレース観戦をお楽しみいただきました。その他、着順当てゲームや、選手宿舎や選手道場まで見学できたバックヤードツアーなど盛りだくさんの企画をご用意いたしました。

九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー

【2日目】
中日となる本日は、世界文化遺産にも登録された軍艦島ツアーを実施いたしました。当時の最高技術で建設された鉄筋コンクリートのビルの遺構の数々は、かつての繁栄を感じさせ、圧倒的でした。夜には、参加者の皆様同士で親睦を深めるべく、懇親会を開催。同じ趣味を持つ方同士、話が弾んでいらっしゃいました。

九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー

【3日目】
最終日は佐賀競馬へ。ゲストには園田競馬の実況や、オッズパークのイベントでおなじみの竹之上次男さんをお迎えしました。竹之上さんによる佐賀競馬の特徴や各レースの場立ち予想に耳を傾けながら、ゲームも交え、にぎやかにレース観戦をお楽しみいただきました。 オッズパーク協賛レースである第6レースでは、優勝馬との口取り写真も撮影。佐賀競馬をご堪能いただきました。こちらで、3日間のツアー行程は終了。福岡空港にて解散後、各々帰路に着かれました。参加者の皆様、お疲れ様でした!

九州エリアレース観戦とフリー散策ツアー

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ