関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー

関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー<2日間>

旅行先:関東エリア
観光地:平塚競輪場、川口オートレース場
期間:2017年7月22日〜7月23日〔ダイヤモンド会員様〕、2017年9月22日〜9月23日〔プラチナ会員様〕
ゲスト:佐々木昭彦さん、山咲さくらさん
ダイヤモンドサービスプラチナサービス

2017年度ダイヤモンド、プラチナサービスステイタスサービス特典「関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー」を7月22日〜23日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆

【1日目】
初日は、2017年6月にメインスタンドと第1コーナー棟の改修が終わったばかりの平塚競輪場へ。ゲストにはオッズパーク特設サイトでの直前予想でおなじみ、元競輪選手の佐々木昭彦さん!「闘将」の異名で知られた元トップ選手の登場に参加者の皆様も大興奮のご様子でした。 佐々木さんによる初心者向け解説や各レースの予想指南に加え、希望者の方にはバックヤード見学と迫力たっぷりのバンク内観戦も体験していただきました。

関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー

【2日目】
2日目は、川口オートレース場での観戦です。見晴らしのよいロイヤルルームをご提供いただき、オッズパークのツアーではおなじみの山咲さくらさんに、毎回大好評の丁寧な予想指南を披露していただきました。また、選手のマシンを間近で見られるロッカールーム見学や、エンジン音が迫力満点の走路内観戦をお楽しみいただきました。

関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー

関東エリア競輪・オートレース観戦ツアー

こちらで、観戦三昧のレース行程は終了。参加者の皆様、お疲れ様でした!
※上記は、7月22日〜23日のダイヤモンド会員様にご参加いただいたツアーの概要となります

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ