中部エリア2競技レース観戦ツアー

中部エリア2競技レース観戦ツアー<2日間>

旅行先:中部エリア
観光地:笠松競馬場、豊橋競輪場
期間:2017年9月29日〜9月30日
ゲスト:大恵陽子さん、藍野美穂さん、競輪小僧さん
ダイヤモンドサービスプラチナサービス

2017年度ダイヤモンド、プラチナサービスステイタスサービス特典「中部エリア2競技レース観戦ツアー」を9月29日〜30日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆

【1日目】
お天気に恵まれた1日目、参加者の皆様には宿泊先の名古屋近郊のホテルにお集まりいただき、大型バスへ笠松競馬場へ。まず、場内に建てられた、笠松が生んだ名馬オグリキャップの銅像の前で記念写真をお撮りいたしました。その後、皆様を特別観覧席にお連れし、観戦スタート!解説には、競馬リポーターの大恵陽子さんをお迎えし、各レースの場立ち予想をしていただきました。途中、ゲームなど企画をはさみ、皆様、快晴の笠松競馬を楽しまれておりました。参加者の皆様は、夜は名古屋のご当地グルメなどお楽しみいただいたようです。

中部エリア2競技レース観戦ツアー

中部エリア2競技レース観戦ツアー

【2日目】
ホテルから大型バスで1時間ほど走り、豊橋競輪場に到着です。豊橋競輪場は、正門や場内が昭和の街並みをモデルとしてデザインされており、どこか懐かしさを感じる場内で、立ち止まって写真を撮られるお客様もいらっしゃるくらい、ノスタルジックな雰囲気が素敵でした。解説ゲストは世界で唯一の競輪芸人、競輪小僧さんと元ガールズケイリン選手の藍野美穂さんのお二人です。藍野さんの選手視点での解説や、競輪小僧さんの豊富な知識に、初心者の方も競輪にチャレンジされておりました。迫力満点のバンク内観戦にも多くの方にご参加いただきました。

中部エリア2競技レース観戦ツアー

こちらで、2日間のツアー行程は終了。豊橋駅にて解散後、各々帰路に着かれました。参加者の皆様、お疲れ様でした。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ