九州・中国エリア2競技レース観戦ツアー

九州・中国エリア2競技レース観戦ツアー

旅行先:九州・中国エリア
観光地:佐世保競輪場・山陽オートレース場
期間:2018年1月27日〜1月28日
ゲスト:百万弗出版社代表 久我日出夫さん、元ガールズケイリン選手 藍野美穂さん、オートレースレポーター 山咲さくらさん、飯塚オート3代目勝利の女神 AKIさん
ダイヤモンドサービス

2017年度 ダイヤモンド・プラチナ サービスステイタス特典「九州エリア 2競技観戦ツアー」を[プラチナ:12月9日(土)〜10日(日)]、[ダイヤモンド:1月27日(土)〜28日(日)]の日程で2回に分けて開催いたしました。
なお競技開催日程の都合で、ダイヤモンドサービスステータス会員様は、九州エリアと中国エリアの競技観戦をお楽しみいただきました。このイベント記録は、[ダイヤモンド:1月27日(土)〜28日(日)]の概要となります。

◆ツアー概要◆
【1日目】
各地より、九州エリアの指定場所にご集合いただき、佐世保競輪場へ向け出発。
佐世保ナイター競輪観戦では、観戦を盛り上げていただくため、ゲストに百万弗出版代表 久我様と元ガールズケイリン選手 藍野美穂さんをお迎えし、佐世保競輪にちなんだエピソードトークや予想指南などをしていただきました。
また観戦の合間には、普段は立ち入ることができないバックヤード見学や、観戦後には、バンクの傾斜などを体感していただくため、バンク体験をお楽しみ頂きました。

九州・中国エリア2競技レース観戦ツアー

九州・中国エリア2競技レース観戦ツアー

【2日目】
佐世保市内から、山陽オートレース場までは、所要約3時間半かかるため、ホテルを少し早めの出発。
山陽オートレース観戦でお呼びしたゲストは、オッズパークのオートレース観戦の予想指南では、おなじみのオートレースレポーター 山咲さくらさんと、白熱する本場でのレース観戦をさらに盛り上げていただくため、飯塚オート 勝利の女神 AKIさんに登場していただきました。
また観戦の終盤には、山陽オートレース場様からのサプライズで、本開催に出場していなかった所属選手がツアー参加者のために登場していただくなど、山陽オートレース観戦をお楽しみいただきました。
こちらで2日間のツアーは終了です。参加者の皆様、大変お疲れさまでございました!

九州・中国エリア2競技レース観戦ツアー

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ