前夜発売 0:45から発売開始予定!
関西エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間> イベント記録ページ - オッズパーク

関西エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>
旅行先:兵庫県尼崎市・大阪府岸和田市
観光地:園田競馬場、岸和田競輪場
期間:2018年8月17日〜8月18日
ゲスト:園田競馬場 岡部玲子さん|岸和田競輪場 岡本新吾さん、森松さやかさん
ダイヤモンドサービス

2018年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「関西エリア 2競技レース観戦ツアー」を8月17日〜18日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
1日目は、園田競馬場にて「そのだ金曜ナイター」競馬観戦をお楽しみ頂きました。

関西エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

ゲストには、グリーンチャンネル 中央競馬全レース中継キャスターで、いつまでもお美しい岡部玲子さん。 レース予想指南に予想、そして観戦中に開催しましたツアー参加会員様が各々に予想をし、レース結果の着順でポイント合計を競うゲームのプレゼンターを務めていただきました。

また観戦の合間には、"馬とのふれあい"と題して、誘導馬に餌やり体験をしていただき、心を癒していただきました。

関西エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

【2日目】
2日目は、岸和田競輪場で競輪観戦をお楽しみ頂きました。

ゲストには元競輪選手で紀州の競輪博士の異名を持つ岡本新吾さんとフリーアナウンサーの森松さやかさんをお迎えし、予想会を開催。
ゲストお二人による予想会は、岸和田競輪の予想だけにとどまらず、いわき平競輪で開催の「第61回 オールスター競輪(G1)」などの予想まで範囲を広げていただき、大変盛り上がっておりました!

関西エリア 2競技レース観戦ツアー<2日間>

また普段は立ち入ることができないバックヤードの見学や白熱するレースをバンク内からの観戦、そしてレース終了後にはバンク体験もお楽しみいただきました。

オッズパークだからできる、競馬と競輪 2競技観戦のツアーもこちらで終了。ツアー参加会員様、お疲れ様でした!

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ