前夜発売 1:40から発売開始予定!
ばんえい競馬観戦と札幌フリー散策ツアー<3日間> イベント記録ページ - オッズパーク

旅行先:帯広市、札幌市
観光地:帯広競馬場・札幌市
期間:2018年9月1日〜9月3日
ゲスト:須田鷹雄さん
ダイヤモンドサービス

2018年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「ばんえい競馬観戦と札幌フリー散策ツアー」を9月1日〜3日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
各地より新千歳空港にご集合いただき帯広競馬場へ向け出発。

ばんえい競馬観戦と札幌フリー散策ツアー<3日間>

帯広競馬場到着後は、プレミアムラウンジで優雅にばんえい競馬観戦スタート!

ゲストにお迎えしたのは、競馬評論家の須田鷹雄さん。騎手の力が7割、ばん馬の力が3割で勝敗を握ると言われる、ばんえい競馬の予想を競馬評論家ならではの解説も交え、指南していただきました。

また観戦の合間には、厩舎や装鞍所など関係者以外立ち入ることができないエリア、バックヤードツアーを開催!

ばんえい競馬観戦と札幌フリー散策ツアー<3日間>

ご夕食は、コース横に併設されたバーベキュー会場に移動して、須田さんによるレース予想会、レース観戦をお楽しみいただきました。

【2日目】
早朝希望者を募り、ばん馬の朝調教見学を開催。十勝帯広の大地の中で"ばん馬の息づかい"を感じながら、数名の会員様はソリに乗って調教体験をお楽しみいただきました。

ばんえい競馬観戦と札幌フリー散策ツアー<3日間>

帯広市内のホテルチェックアウト後、列車で札幌駅に向け出発。本日はJRA開催日ということで札幌に到着後、札幌競馬場にお出かけされた方などもいらっしゃいました。

【3日目】
お帰りの飛行機出発時間まで、皆さま思い思いに札幌のフリータイムをお楽しみいただきました。

こちらで3日間のツアー終了、ツアー参加会員様、お疲れ様でした!