九州エリア 2競技観戦ツアー<2日間> イベント記録ページ - オッズパーク

九州エリア 2競技観戦ツアー<2日間>
旅行先:久留米市、飯塚市
観光地:久留米競輪場、飯塚オートレース場
期間:2018年9月15日〜9月16日
ゲスト:久留米競輪場 競輪小僧さん、山口みのりさん、ガールズケイリン選手|飯塚オートレース場 照沼 杏菜さん
ダイヤモンドサービス

2018年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「九州エリア2競技観戦ツアー」を9月15日〜16日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
オッズパーク プレミアム プログラムの特典観戦ツアーでは初めて訪問します久留米競輪場です!

九州エリア 2競技観戦ツアー<2日間>

ゲストには、世界で唯一の競輪芸人 競輪小僧さんと、各地の競輪場の中継司会やイベント司会でご活躍されており、オッズパーク競輪の競輪選手インタビュアーでもお世話になっておりますフリーアナウンサーの山口みのりさんをお迎えし、レース予想会や景品が当たるゲームを開催し、競輪観戦を盛り上げていただきました。

観戦をお楽しみいただく中、本ツアーのためにスケジュールを調整していただいたガールズケイリン選手3名(児玉選手・大久保選手・内村選手)が登場し、ツアー参加者限定の即席サイン会を開催していただきました。

九州エリア 2競技観戦ツアー<2日間>

また久留米競輪所属選手の解説によるバックヤード見学ツアーやレースが終わったばかりのバンクに入らせていただき、自らの足でバンクの傾斜を体感するなど、スペシャルな体験をお楽しみいただきました。

【2日目】
本日は飯塚オートレース場で開催されます「共同通信社杯プレミアムカップ準決勝」の観戦です。

GIレースを本場の飯塚オートレース場で観戦できる機会はなかなかないと、皆さま大変喜ばれていらっしゃいました。

そして全レースの予想会やゲームプレゼンターにお迎えしましたのは、元熱海の梅娘、そして元船橋オートレースのCSアシスタントで現在はオートレース のイベント司会などでご活躍中の照沼 杏菜さん。

九州エリア 2競技観戦ツアー<2日間>

9R以降の準決勝戦の予想は、明日の決勝戦への進出が決まる重要なレースであるため、照沼さんの予想指南にも力が入り、参加者の方も真剣な面持ちで聞いていらっしゃいました。

レースがスタートすると、爆音と共に猛スピードで走り抜ける緊迫のレースに興奮され、歓喜の声を上げておられました!

興奮冷めやらぬ熱きバトルの観戦もこちらで終了。参加者の方お疲れ様でした!

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ