北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)゙

北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)
旅行先:福井県福井市・石川県金沢市
観光地:福井競輪場・金沢競馬場・金沢市内
期間:2019年7月27日〜7月29日
ゲスト:福井競輪場 井上薫さん|金沢競馬場 竹之上次男さん
ダイヤモンドサービス

2019年度 ダイヤモンドサービスステイタス サービス特典「北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー」を 7月27日〜29日の日程で開催いたしました。

◆ツアー概要◆
【1日目】
厳選国内ツアー1日目の観戦は、福井競輪場での観戦からスタート。
サイクルシアターにてご観戦いただきました。

北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)

ゲストには元競輪選手で現在は岸和田競輪場のCS中継、初心者ガイダンス等でご活躍されている井上薫さんをお迎えし、予想会を開催。見事な的中でした!
予想の合間には当日レースに出場していた脇本勇希選手の兄で福井所属の脇本雄太選手のお話や昔と現在の練習方法の違い、同じレースを走った中野浩一元選手のお話などをしてくださり、とても盛り上がりました。

北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)

また、6・7・8レースの3重勝単勝当てゲームも開催!
なんと8名の方が的中しました!井上さんにくじで5名を選んでいただき、景品をプレゼントしました。

観戦後は福井市内のホテルにて夕食懇親会を開き、福井の地元食材をお楽しみいただきました。

【2日目】
ホテルをチェックアウトしてバスで1時間半ほど移動し金沢競馬場へ到着。
競馬場につく頃にはすっかり天気も回復し夏らしい気候に!
特別観覧席にてレースをご観戦いただきました。

北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)

ゲストにお迎えしたのは、園田競馬場の実況中継でおなじみの竹之上次男さん。
当日の朝、ツアー参加者の方のみぞ知るアクシデントがあった竹之上さんですが(笑)、それも笑いに変えながら予想を行っていただきました。さすがです。

北陸エリアレース観戦とフリー散策ツアー(3日間)

観戦の合間にはバックヤードツアーで検量所や装鞍所を見学させていただきました。
実際に馬の体重を測っているところを見せていただいたり、発走までの分単位での工程などをとても丁寧にご説明いただき、参加された皆様は真剣にお話を聞かれていました。

そして2日目も8・9・10レースにて3重勝単勝当てゲームを開催!上位5名様へ竹之上さんから景品をお渡しいただきました。

レース観戦後は金沢の台所、近江町市場近くのホテルまでバスで移動。
各自お食事をお楽しみいただきました。

【3日目】
3日目は終日自由行動。お客様各自、金沢市内の散策をお楽しみいただき、ツアー終了となりました。
参加者の皆さま、お疲れ様でした。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ