ピックアップ
■2016年07月16日
【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕フェアリーカップ(M3)結果

平成28年7月16日

重賞  第17回  蹄声会会長杯
フェアリーカップ(オープン牝・M3) 結果

岩手県競馬組合

 ビューチフルドリーマーカップ・トライアル「第17回フェアリーカップ」はミラクルフラワーが完勝!
 みちのく大賞典馬の貫録を見せつけて重賞2連勝。大目標に向けて視界良好!!
 ミラクルフラワー号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
  「ゲート内でちょっと暴れてあの位置(3番手)になりましたが、調教師の指示が2、3番手でもいいと言っていましたから気にはならなかった。
  道中はいつでも動ける位置をキープできましたし、手応えも上々。コーナーでもたつくところがあるので仕掛けたが、直線を向いたらいい反応を見せてくれました。
  当初からビューチフルドリーマーカップが目標でしたから今回、控える競馬で勝てたのも収穫。相手は強力でしょうが、ファンの期待に応えるためにも気を引き締めて臨みたいと思います。」

[9]ページ先頭へ