ピックアップ
■2018年09月15日
【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔準重賞〕イーハトーブマイル(3歳 )結果

平成30年9月15日

準重賞 ホテルメトロポリタン盛岡杯
第6回 イーハトーブマイル(3歳)結果

岩手県競馬組合

 3歳準重賞「第6回イーハトーブマイル」はサンエイキャピタルが圧勝!
 圧倒的1番人気に応え、堂々の逃げ切り勝ち。次走・不来方賞へ向けて視界良好!!
 サンエイキャピタル号の関係者の皆様、おめでとうございました!
■ 勝利騎手コメント 菅原 辰徳 騎手
「1枠でしたから揉まれるのが嫌だったので、ゲートをうまく出たら逃げようと考えていました。多少、押して出たのでペースは速かったと思いますが、道中の手応えが良かったのでこれでも大丈夫だろうと。まだ4戦のキャリアでこれだけ強いのには驚くばかり。改めて力のある馬だと思いました。次走の不来方賞も期待を持って臨みます」
■ 勝利調教師コメント 瀬戸 幸一 調教師
「今回も納得のいく内容だったと思います。次走は不来方賞へ直行します。戸塚記念を勝ったチャイヤプーンが帰ってくるようですが、対決が楽しみです」

[9]ページ先頭へ