伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
競輪祭の行方は!!?★小倉競輪
2022年11月27日

どーも!!AKIです!!


最近は忙しくて朝活が出来てませんでしたが!!昨日は筋トレをしてきました!!実はとんでもなく筋力がない私。遺伝もあるのでしょう。母の握力は15だそう。ちなみに私も昔は20もありませんでした(笑)今は筋トレもして20は超えてますがめっちゃ不便。かよわい女の子?いやいや、ペットボトルも簡単に開けれないなんて!「こんにゃろう!」です(笑)
そして、今日は久々にゴルフ練習♪12月も仕事の合間に数回ほど行く予定があるので練習あるのみ!ベストは107なんですが、今年中に100を切りたい。頑張りまっす!!
99B63FED-01ED-4D8A-8566-47BD48D279AD.jpeg

さて、朝活の後は!今日も公営競技をモリモリ楽しみます♪その中でも小倉けいりんの競輪祭!決勝戦に注目!!!
   

準決勝戦はかなり激しいレースになりました。大きな配当も出ましたがやはり特別競輪。すごいメンバーが出揃いました。決勝戦メンバーはこちら★

【12R 決勝戦】2425m
発走予定 20:40
B2227A8D-F9E4-473F-905F-B07A6EB9B057.jpegグランプリへの切符はあと1枚となる中、東北が4車結束となりました。3新田選手の番手に4新山選手。新山選手を年末の大舞台へ新田選手が連れて行くのか?その他、5荒井選手、6小原選手、8坂井選手は優勝がグランプリへの条件です。7成田選手は優勝または、優勝が条件の4名が優勝せず成田選手が2着となればグランプリ出場。んんんー。熾烈な争いですね。

そんな中でAKIの予想はこちら★
【3連単】 4-379-123789(15点)
【2連単】79-4(2点)2=81479(10点)

凄い点数多くなっちゃいました(笑)
ここは東北4車から4新山選手を軸にしました。新山選手が番手というところに注目して新田選手がグランプリへ連れて行くというカタチです。ただ、その後ろの9守澤選手や7成田選手も外せません。2車単で守澤選手と成田選手の優勝まで。

 
2車単ではダイヤモンドレースを制した2郡司選手から軸の予想も。出来は良いはず!坂井選手の状態も良いので優勝でグランプリまであるか!?注目!
さぁ、誰が優勝するのか!?楽しみーーーです!!

競輪祭のキャンペーンもお忘れ無くー!何度も言っちゃいますが応募は必須ですよ!
6BB9036B-B775-469F-B76B-E63FA2316796.pngそして、競輪祭が終わった後は飯塚ミッドナイトでお楽しみ下さい★
今日は準決勝戦!別府競輪でも実況をされているナッツ山本さんが今節の実況してますよん♪是非ご覧ください!
CFA434AD-84E5-404C-9184-07C2009EF6FF.jpeg

AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想